アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

千尋「千て言われても…あたし千尋だから…」【ジブリss/アニメss】

 

ユバーバ「千。おまえの名はきょうから千だっ」

 

千尋「えっそんなきゅうに…」

 

千尋「困ります…。そんなこと急に言われても…」 

 

ユバーバ「うるさい子だね、食っちまうよ」 

 

千尋「だってそんな…」 

 

千尋「急にそんな…。わたしだって……」 

 

ユバーバ「うるさい子だねまったく」 

 

千尋「えぇ…いやだってほんとに……」 

 

千尋「だってあたしそんな…」 

 

千尋「いやだってほんとに…ええ…」 

 

千尋「そんなきゅうに……。」

 

千尋「そんなきゅうに千て言われても…」 

 

千尋「あたし千尋だから…。だって…」 

 

千尋「でもそんなきゅうに…。」 

 

千尋「怖い…怖い怖い怖い……。」 

 

千尋「きゅうにそんなこと……」 

 

ユバーバ「わかったからもうお行きよ」 

 

千尋「えぇっ…?」 

 

千尋「どこに…?そんなどこに行けば…」 

 

千尋「きゅうに行けって言われてもそんな…」 

 

千尋「あたし千尋だしそんな……。」 

 

千尋「ええもうどうしたらいいの~…」 

 

千尋「もう…。」

 

ユバーバ「わかったわかった」 

 

ユバーバ「千尋にしといてやるから。はやくお行き」 

 

千尋「そんな…またきゅうに千尋だなんて……」 

 

千尋「しっちゃかめっちゃかだよ……」 

 

千尋「きゅうに千で……」 

 

千尋「また千尋に戻っちゃって……。」 

 

千尋「もうアタマの中がしっちゃかめっちゃかだよぉ……」 

 

千尋「どうしたらいいのぉ…。怖いよ……」 

 

千尋「どうすればいいの……」

 

千尋「あたしほんとに…あたし……」 

 

千尋「あたしどうしたらいいの…?」 

 

千尋「すみま…すみませ、」 

 

ユバーバ「なんだいまだいたのかい」 

 

千尋「すみません…あ、あたし……」 

 

千尋「すみません、あたし。あ、」 

 

千尋「あ、あ、あ、のあの、、」 

 

千尋「あ、あ、あのあのあたし、」 

 

千尋「すみませっ…」

 

ユバーバ「わかったわかったちょっと落ち着きな」 

 

ユバーバ「紅茶でも飲むかい?」 

 

千尋「いやっあの、その」 

 

ユバーバ「コーヒーが良かったかい?」 

 

千尋「いや、その、あたし、、あの」 

 

千尋「その、はい」 

 

ユバーバ「うん?」 

 

千尋「紅茶で……」 

 

千尋「……。」

 

千尋「……ズズ」 

 

千尋「……ふぅ」 

 

千尋「あの、…」 

 

千尋「あのあたし…これから、これから何処に行けば…」 

 

千尋「何処に…。行けばいいんで、すか…」 

 

ユバーバ「とりあえず紅茶飲んじゃいな」 

 

千尋「……」 

 

千尋「…あのあたし何処に行けば。」 

 

千尋「どうすれば……」

 

ユバーバ「わかったわかった。わかったからね」 

 

ユバーバ「紅茶飲んじまいな。少しは落ち着くだろうよ」 

 

千尋「あの、紅茶、あ、、その…」 

 

千尋「お、美味しいです…」 

 

千尋「……。」 

 

ハク「千尋可愛すぎワロタ」 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

ユバーバ「千。おまえの名はきょうから千だっ」千尋「えっそんなきゅうに…」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484940898/