アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

真涼「いいから!私に抱きつきなさい!」【俺修羅ss/アニメss】

 

真涼「新しい商売を始めたわ」 

 

鋭太「…一応聞いてやるよ。何?」 

 

真涼「私が抱きついてあげるわ。一回につき50,000円でね」 

 

鋭太「へぇ~。お前もお金に困ってるんだな。意外だ」 

 

真涼「いえ、特に困ってないだけど…汗水垂らして働いたお金で買いたいものがあって」 

 

鋭太「まあ。お前ならすぐ稼げるよ。頑張れよ」 

 

真涼「え?」 

 

鋭太「ん?」

 

真涼「一回50,000円でいいわよ」 

 

鋭太「ああ、だから頑張れよ」 

 

真涼「わ、わかったわ。おおまけにまけて49,999円にするわ」 

 

鋭太「おい、1円しか安くなってないぞ」 

 

真涼「私はそこまで安い女じゃないのよ!」 

 

鋭太「でも、お釣りの用意が面倒だから、50,000円がいいと思うぞ」 

 

真涼「そ、そうかしら?…鋭太がそう言うならそうするわ」 

 

鋭太「おう」 

 

真涼「じゃあ、50,000円いいかしら?」 

 

鋭太「は?」 

 

真涼「え?」 

 

鋭太「あっ、いや。俺はしないぞ」 

 

真涼「え?そうなの?」 

 

鋭太「そもそも普通の高校生に50,000円はねーだろ」 

 

真涼「そうなの?私金銭感覚が少し薄くて」 

 

鋭太「俺、勉強してるから静かにしてくれ」 

 

真涼「じゃあ、500円でいいわ」 

 

鋭太「おい!高い女じゃなかったのかよ! 

 

真涼「まったく鋭太ったら素直じゃないのね」 

 

真涼「でも、私は寛容な女…5円でいいわ」 

 

鋭太「しねーよ」 

 

真涼「くっ、こうなったら1,000円払うわ!これでいいわね!」 

 

鋭太「おい!お前が払うのかよ!」 

 

真涼「鬼畜な男ね!いいわ50,000円払うから私に抱きつきなさい!」 

 

鋭太「おいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!」 

 

ガララララララッ 

 

愛衣「うるさいわよっ!まったく廊下まで聞こえるくらい大声を出すなんて」 

 

 

鋭太「あーちゃん!聞いてくれ!真涼がおかしいんだ!」 

 

愛衣「夏川さんがどうかしたの?」 

 

真涼「鋭太くんが商売をしていて、一回抱きつき50,000円だそうです」 

 

愛衣「はぁ!?」 

 

鋭太「違うんだ!真涼が勝手に言っているだけで!」 

 

愛衣「意外と安いわね。500,000円払うから…10回分ねっ」 

 

鋭太「あーちゃんはまともって信じた俺が馬鹿だったあああぁぁぁぁ!」 

 

愛衣「馬鹿ね。乙女に最も必要なのはチャンスをゲットする行動力なのよっ!」 

 

真涼「やーい、ばーか、ばーかー」 

 

鋭太「ぐぬぬぬぬぬ」 

 

真涼「…それにしても、10回とは…冬海さんはお金持ちでしたっけ?」 

 

愛衣「親のお金じゃないわ。これは将来のことを考えて、バイトをしていたの」 

 

真涼「ははあ。バイトですか…」 

 

愛衣「大学生になったらアパートで暮らすつもりだから!」 

 

鋭太(…俺と一緒に暮らすのか?違うって言ってくれよあーちゃん) 

 

 

ガララララララッ 

 

千和「話は聞いたわ!だったらあたしは2000万出すよ!」 

 

姫香「チワワすごい」 

 

愛衣「…どこにそんなお金持っているのよ?」 

 

千和「うちの家を売ればそのくらいになる!どうせ将来はえーくんと暮らすんだし、今のうちに家をあげるね!」 

 

鋭太「おい!おばさん達はどうするんだよ!」 

 

千和「ふふん。今電話して聞いたもんねっ!えーくんだったら将来一緒に暮らしてもいいって」 

 

鋭太「勝手に了承をえるな!俺は一緒に暮さないぞおおおおお!!」 

 

千和「え?…あっ、もしかして、あたしがえーくんの家で暮らした方が良かったかな//」 

 

鋭太「お前はいつの間に恋愛脳に侵されたんだYOーーーーーー!!!」 

 

姫香「だったら、わたしは『旅館あきしの』をエイタにあげる。かなりの額になる」 

 

鋭太「おい。勝手にやるな」 

 

姫香「姉さんに連絡を取ったら、エイタを手に入れれるなら協力を惜しまないと言った」 

 

鋭太「あの人、妹の事になると本当に一直線だな!!」 

 

真涼「話がおかしな方向に行ってますが、鋭太くんは私にだけ、そう!彼女である私にだけ!抱きつき一回50,000円と言ってくれたんです」 

 

鋭太「いや、言ってないけどな」 

 

真涼「ですので、あなた達はそもそも対象外です。本当にありがとうございました」 

 

千和「はあ!?そんなのえーくんが決める事じゃん!彼女ってそんなに偉いの!?」 

 

真涼「あたりまえです。彼女=鋭太くんは私の物=私の物は私の物ですので」 

 

姫香「わかったあきらめる。だからエイタ、ギュっとして?」 

 

愛衣「そもそも、現金をすぐに用意できるのは愛衣ちゃんだけだし?あなた達には抱きついてもらえる権利すらないはずよ!」 

 

鋭太(静かに勉強してただけなのに、なぜこうなった…) 

 

 

■数日後 

 

鋭太「ここのファミレスがいいな。飲み放題もあるし」 

 

愛衣「そうね。ここだったら長い時間いても、何も言われないしね」 

 

ガララララララッ 

 

真涼「いらっしゃいませー…………………………」 

 

 

鋭太「…奥に走って逃げやがった…」 

 

愛衣「今の…夏川さんよね?」 

 

鋭太「き、気のせいだろう…真涼がウェイトレスなんて…」 

 

愛衣「季堂くん?何で鼻の下を伸ばしてるのかな?」 

 

鋭太「え?い、いやー、意外と似合うとか…思って………ないよ?」 

 

愛衣「あっそう。ほら、いつもの席にすわるわよ」 

 

鋭太(くそぅ……ちょっとだけ見とれちまった) 

 

鋭太「よし!今日はカオルがいないけど、二人でしっかり勉強をしようぜ!」 

 

愛衣「そうね。まずはこれを見てみて」 

 

鋭太「パンフレット?塾か何かのか?」 

 

愛衣「旅行のパンフレットよ。新婚旅行はまだまだ先の話だけど、お金もいるし、パスポートとか必要になる場合は、早めに用意しておきたいし」 

 

鋭太「なるほど…日本の旅行は安いけど、海外は飛行機代のせいか結構割高だな…」 

 

愛衣「ええ。そうね…だから今のうちからバイトも必要になってくると思うの」 

 

鋭太「でも、勉強の時間が削られるのは痛いな」 

 

愛衣「まあ。旅行代だけなら毎週末の土曜日の4時間だけって手もあると思うわ」 

 

鋭太「なるほど」 

 

愛衣「あと、日本もいいけど。やっぱり海外も憧れるのよね~」 

 

鋭太「ああ、それはあるな。俺も海外に行ってみたいぜ」 

 

愛衣「そこでおススメなのがアジア系ね」 

 

鋭太「アジア系か~。あっ、ハワイって意外と高いんだな」 

 

愛衣「ええ。それに調べたんだけど、ハワイって買い物とかの物価も高いの。だから旅行代が跳ね上がるのよ」 

 

鋭太「せっかく行ったのに遊べないとか嫌だしな…」 

 

愛衣「そこで私が行きたいのはタイね。ここは海もきれいでリゾート地もあるし、食事もおいしくて安いらしいわ」 

 

鋭太「おう。それならタイがいいかもな」 

 

愛衣「でも、やっぱり日本と違って、安全面がね…ちょっと不安かな~って」 

 

鋭太「大丈夫。俺が守ってやる…」 

 

バシャー 

 

鋭太「よ?あーちゃん?」 

 

愛衣「だ、大丈夫!?ずぶ濡れよタッくん!」 

 

真涼「すみません、説教ガリ勉…もとい、浮気強盗恋愛脳さん、すみません、手元が狂ってしまいました」 

 

鋭太「おい!お前わざとグラスの水かけただろ!…は、はっくしょん」 

 

真涼「手が滑っただけなのに大変な言いがかりですね」 

 

愛衣「タッくん!早く拭いてあげるから立って!風邪をひくわ!」 

 

真涼「ふ、拭くくくくく?い、いやらしい!いやらしい!これだから恋愛脳は!」 

 

愛衣「…夏川さん?さすがにやりすぎでしょ…私怒ってるの。静かにしないと店長呼ぶわよ」 

 

真涼「あっ…そのご、ごめんなさい…その悪かったです。だから店長は…」 

 

鋭太「……どうかしたのか?そんなにここの店長が怖いのか?」 

 

真涼「い、いえ…その、ここで5件目なの…クビになってばかりで…だからお願い…どうしてもバイトしたくて…」 

 

愛衣「だったら、タオル持ってきてくれる?黙っておくから」 

 

真涼「わ、わかりました」 

 

鋭太「あいつ…なんであんなに必死なんだ?」 

 

愛衣「…」 

 

鋭太「って、あとは俺が拭くから!ありがとうあーちゃん」 

 

愛衣「え?…ああ、うん」 

 

鋭太「どうかしたのか?」 

 

愛衣「…その、タッくん?」 

 

鋭太「ん?」 

 

愛衣「夏川さんと何があろうと…さっきの言いかけた言葉…信じてるからね」 

 

鋭太「さっきの?」 

 

愛衣「うん…絶対に私を…」 

 

真涼「あのタオルを持ってきました」 

 

鋭太「ああ、ありがとう」 

 

愛衣「もうっ!夏川さん!絶対にあんな事をしないでよね!」 

 

真涼「わ、わかりました」 

 

鋭太「で、あーちゃん何を言おうとしたの?」 

 

愛衣「ううん。何でもないの。さあ勉強しましょう」 

 

鋭太「そうだな」 

 

真涼「…」 

 

 

■数週間後 

 

真涼「休みの日に会うのは久々ね」 

 

鋭太「お前が休みの日にバイトしてたからな」 

 

真涼「私に会えなくて寂しかったでしょう?」 

 

鋭太「うん?う~ん、勉強が進んでいい感じだったぞ」 

 

真涼「…どうせ、よその女に会ってたんでしょう?」 

 

鋭太「毎日、登下校一緒だし。休みの日といっても時間があれば、お前メール送りまくってたじゃん」 

 

鋭太「どこに浮気する余地があるんだよ」 

 

真涼「返事をすぐに返さないくせに」 

 

鋭太「すぐには無理だ。お前の要求はレベルが高すぎる」 

 

真涼「わかったわ、今度から3分だけ返信を待ってあげる。感謝しなさい。こんな寛容な彼女は存在しないわ」 

 

鋭太「3分とか縛りすぎだ!せめて3時間にしろ!」 

 

鋭太「…っていうかさー」 

 

真涼「何かしら?」 

 

鋭太「何でお前、顔真っ赤でモジモジしてるの?」 

 

真涼「こ、これはその…あの…えーと…」 

 

鋭太「トイレに行きたいなら早く行けよ」 

 

バシッ 

 

鋭太「いってぇ、何で物を投げるんだよ……ん?物?」 

 

真涼「プレゼントよ!偽彼女(フェイク)からの!」 

 

鋭太「え?」 

 

真涼「ほら、早く開けるの?開けるの?」 

 

鋭太「開けるしか選択肢ないのかよ!」 

 

……………… 

 

鋭太「じゅず?」 

 

真涼「ブレスレット!アクセサリーよ!」 

 

鋭太「ブレスレット?へぇ~」 

 

真涼「最低限のオシャレをしてもらわないと、私の偽彼氏(フェイク)としての役目を果たせないわ」 

 

鋭太「そういえば、リア充のやつらとかこういうのしてるよな…」 

 

真涼「…そうね、恋愛脳共はつけてるわね…まあ、無理につけなくてもいいわ」 

 

鋭太「いいや、せっかくだからつけてみるか」 

 

スチャ 

 

鋭太「お?…おおおおおー、カッコいいい!!!」 

 

鋭太「いいなこれ!すっげぇーいい!」 

 

真涼「よ、喜んでもらえたかしら?」 

 

鋭太「思ってたより全然すっごくいいぜ!」 

 

鋭太「ありがとうな真涼!すっげえ嬉しい!!」 

 

真涼「…」 

 

鋭太「あ、あれ?真涼さん?」 

 

 

真涼「うああああぁぁぁぁぁん、良かったぁぁ~~~~ん」へなへなへな 

 

真涼「そう、そうよね。当然よね。鋭太は私の彼氏。彼女からの贈り物が嫌な彼氏なんて存在しないはず」 

 

真涼「ええ。当然。喜ぶなんて当然。そう。そうよ。ああ…わかりきっていたのに。あああ」 

 

真涼「苦労した分嬉しいって本当なの?と思ってたけど、バイトして本当に良かったぁ~」 

 

鋭太「っ!!」 

 

鋭太(か、可愛い………なんて微塵にも思ってないぞ!) 

 

真涼「あら?私をジーと見て…いやらしい、妊娠させるつもりね」 

 

鋭太「ち、ちげーよ!」 

 

鋭太「そのだな……バイトまでさせて、本当にありがとうな」 

 

真涼「どういたしまして」ニコッ 

 

………………………………………………………… 

 

鋭太「なあ、帰り道だからって言っても、あまりひっつくなよ」 

 

真涼「うふふふふ」 

 

鋭太「ったく…」 

 

真涼「ねえ?鋭太?」 

 

鋭太「なんだ?」 

 

真涼「私とのデートの時は必ずつけてきなさいよ?」 

 

鋭太「はいはい」 

 

真涼「他の女と会う時は、カッコいい鋭太を見せたくないから、絶対につけちゃだめよ?」 

 

鋭太「はいはい」 

 

真涼「鋭太は私の物って意味もあるから、ずっとつけてないと嫌よ?」 

 

鋭太「どっちだよ!」 

 

真涼「今度は私の為に苦労して、プレゼントを選んでね?」 

 

鋭太「はいはい」 

 

真涼「ふふふふ♪鋭太から何を貰えるのかしら?楽しみだわ」 

 

鋭太「はいはい」 

 

 

鋭太(はぁ~…) 

 

 

鋭太(まったく、可愛い彼女を持つと大変だぜ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

真涼「抱きつき、一回50,000円」鋭太「おい」

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363520558/