アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

美琴「まさかアンタ、私の事好きなの?///」【とあるss/アニメss】

 

美琴「なにしようかな~」

 

(アイツもいないし)

 

美琴「公園で待ってたらアイツ来るかな?」

 

と美琴は公園に行く

そしたら見知った後ろ姿があった

 

美琴「あれ?アイツなにしてんのかな.....」

 

美琴は上条の前に立った

 

美琴「お、お、お、オース」///

 

(挨拶はこんなもんでい、いいわよね.....)

 

美琴「あ、あれ?アイツ寝てる?」 

 

上条はペンチでイビキを鳴らし寝ていた

 

美琴「アイツ意外に整った顔立ちしてるのよね...」///

 

ちょっと照れながら上条の顔をまじまじと見ていた

 

(あっヨダレ垂らしてるなんが可愛いな........ってなに普通にアイツの顔を見てるのよ!)

 

美琴はどうしようが悩んでいた

 

(どうしようかな?取り敢えず隣に座ろうか.....)

 

隣に座って考えていたらなんだか眠くなってしまった

 

そのまま意識が遠くなった 

 

上条「ん.......俺は寝てたのか?」

 

上条は記憶を遡っていた

 

上条「そうか学校の帰りに眠くなってしまって.....」

 

上条「ん、なんが肩が重いな...」

上条は横を向いた

 

・・・・・

5秒固まった

 

上条「なっなんで御坂が俺の隣に!」

 

上条「どうしようが......」

 

考え混んだ末にに

上条「.....寝かせでおいてやるが」

 

上条は寝てる美琴の顔をまじまじと見た 

 

上条「このまま女の子一人寝かせとくのはなんが危険だし」

 

(こいつの寝顔なんが可愛いな.......ってなに言ってんだ俺!)

 

とさっき美琴が思った事を思った

試しに頭を撫でてみた

 

美琴「ふにゃー」

 

上条「もっと撫でてみたいな.....」\\\

 

美琴「えへへー」

 

上条「次は頬をつんつん」

 

美琴「ん.......ん...」

 

上条はなんだかノリノリになってきた

(次は手を繋いてみたいな)

手を握る

 

すると美琴がより掛かってきた 

 

美琴「えへへ~」

 

美琴が頬をスリスリしてきた

 

(なんだか不幸じゃないな...)///

 

上条は照れながらナデナデした

 

美琴「.....ん...」

 

美琴「なにここ」

 

上条「あ......」

 

美琴「え......」

 

10秒位固まった

 

上条「えーとこれには訳がありまして.....」

 

美琴「えっえなにここ、こことこ?アンタ何!」

 

美琴はテンパっていた 

 

上条「えーと俺は俺てすよ.....」

 

美琴「...........手を離しなさいよ!」

 

上条「わっすっすまん」

 

上条はちょっと残念そうな顔をしていた

 

上条「ちょっと落ち着こうか......」 

 

上条「で、なんでお前は俺の隣でねてたんだ?」

 

美琴「うっそれは.....ね眠くなったからよ!」

 

上条「まあ、いいげとさ」

 

美琴「あっアンタは私になにしてたんのよ!」

 

上条「お、俺は.....」 

 

美琴「...なに言い淀んでんのよ」

 

上条「そ、それはお前が可愛いからかな......」///

 

(なに言ってんだ俺!まるでこいつの事か好きみたいじゃないか...相手は中学生だぞ)

 

美琴「え、え、ええええーー」///

 

(可愛いって可愛いってえっどうゆう事?まるでこいつ私の事.....)

 

・・・・・・・

間が空く 

 

美琴「そ、それってどうゆう事?」///

 

上条「それはだな.....わーなんでもねー!」///

 

美琴「えーとまさか私の事好きなの?」///

 

上条「わ、悪いかよ」///

 

美琴「そ、そう、本当?」///

 

上条「本当に決まってるだろ」/// 

 

美琴「わ、私もね、アンタの事大好きよ」///

 

上条「え、えええー」///

 

美琴「な、なによ.....」///

 

上条「本当なのが.....本気にするぞ」/// 

 

美琴「ちゃんと言って」

 

上条「好きだ付き合ってくれ!」///

 

美琴「わ、私もね大好きよ」///

 

上条「と、取り敢えずよろしく」///

 

美琴「こ、こちらこそ」///

 

上条はいきなり美琴の唇を奪った

 

上条「いきなりですまんな...」

 

美琴「全くよ、次はちゃんとキスして」///

 

上条「分かった」

 

次はちゃんとキスして抱きしめた 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

美琴「な、なにしてんのよ」上条「なにもしてないだろ」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1545563854