アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

雪乃「ねえ、比企谷くん….キスしましょう?」【俺ガイルss/アニメss】

 

八幡「告白するぞ」プルルルル

 

雪乃「もしも「一色!好きだ!付き合ってくれ!」

 

雪乃「あの、私は一色さんじゃないのだけれど」

 

八幡「え?あ!わりぃ!じゃあな雪ノ下!」

 

 

八幡「今度こそ」

 

八幡「一色、あのな?......」

 

 

結衣「ゆきのん、目赤いよ?」

 

雪乃「由比ヶ浜、さん。あの、ね?......」

 

雪乃「うっ、ぐずっ、うぇっ」

 

 

八幡「うっす」

 

雪乃「......比企谷君」

 

結衣「ヒッキー......」

 

いろは「おじゃましまーす」

 

八幡「おう」

 

いろは「えー、ちょっと反応薄くないですかー?先輩の大好きないろはちゃんが来たんですよー?」

 

八幡「あーはいはい可愛い可愛い」

 

いろは「むー」

 

雪乃「一色さん、奉仕部は遊び場じゃないのだけれどっ!」ギロ

 

いろは「ひっ、ご、ごめんなさい」

 

 

八幡「あー、俺生徒会手伝ってくるわ。どうせ依頼もないだろうしな」ガチャバタン

 

雪乃「(・д・)チッ」

 

 

いろは「雪ノ下先輩なんで怒ってたんですかー?」

 

八幡「さあな、あ、そう言えばお前に電話する前に雪ノ下に間違ってかけちまったな」

 

いろは「あーそれですよきっと」

 

いろは(嫉妬的な)

八幡(リア充爆発しろ的な)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

八幡「告白する」

 

雪乃「もしも「好きだ!付き合ってくれ!」

 

雪乃「ええ!いいわよ」

 

八幡「え?ちょ、雪ノ下!?ま、待っ」ガチャ

 

雪乃「ふふふ」

 

 

雪乃「あら、比企谷君。そう、今度の日曜日遊びに行かないかしら?遊園地とか、映画館とか、水族館もいいわね」

 

八幡「あのな、雪ノ下。あの告白は「まさか告白する相手を間違えるなんてわけないわよね?」

 

八幡「そのまさか「ないわよね?」はい」

 

 

雪乃「ねえ、キスしましょう?」

 

八幡「い、いや」

 

雪乃「ねぇ」トサッ

 

 

一色「こんにち......失礼しました」

 

八幡「待ってくれ一色ー!俺は一色が好きなのにー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

八幡「一色に電話で告白したと思ったら雪ノ下だった」

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534757835/