アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

いろは「私は先輩が好きなんです!」【俺ガイルss/アニメss】

いろは「や、やだっ!やめて下さいっ!」

 

葉山「いいじゃないか、俺のこと好きなんだろう?」

 

いろは「私は先輩が好きでっ!」

 

葉山「なんだ好きな人に嘘ついてたのか。悪い子にはおしおきが必要だな」

 

いろは「いやっ!葉山先輩はこんなことしないはずです!」

 

葉山「俺は比企谷と結構仲がいいんだ。何か吹き込んでもいいんだ、後は分かるね?」

 

いろは「……わかりました。先輩に嫌われるのだけは、嫌なので。先輩……」

 

八幡「よぉ葉山。何やってるんだ?」

 

葉山「や、やぁ。いろはと話してるだけだよ」

 

八幡「嘘つくなよ。俺は見てたんだ。お前が一色を脅すところをな。全く、お前と俺が仲良しなわけねーだろ?」

 

葉山「ちっ……消すか」

 

八幡「俺には何をしてもいい。だが、俺の大切な人に手を出したら……潰す」

 

いろは「先輩……」ウルウル

 

葉山「はっ!」

 

八幡「ふっ」ドゴッ

 

葉山「うっ……どうして、どうしてそんなに強いんだ」

 

八幡「俺はいつも自分を犠牲にしてきた。それしか手札がなかったから。だから手札を増やそうと思ったんだ。最も重要な、強さという手札をな」

 

葉山「くっ……悪いが逃げさせて貰う。君といろはが僕がやったと主張した所で、俺の方が信用が高い。結局君は誰も救えないんだ」

 

八幡「ふーん、出てきていいぞ」

 

雪乃「ええ」スッつスマホ

 

葉山「なっ」

 

八幡「ここでお前を叩き潰しても、お前を糾弾するどころか、俺が悪者にされかねない。だから使ったんだ。俺の持ってる、雪ノ下雪乃という手札をな」

 

雪乃「……ここまで堕ちてしまったのね。軽蔑するわ」

 

葉山「うわーーーーーーーーー!」ダッ

 

八幡「ふっ」ボゴッ

 

葉山「ばたんきゅー」ドサッ

 

八幡「ふぅ……。一色、大丈夫か?」

 

いろは「せん、ぱい……」

 

八幡「安心しろ、俺がいる。大丈夫だから」ギュ

 

いろは「先輩……怖かったですぐすっ。でも先輩に嫌われたくなくてっ!ふぇぇぇぇぇーんうわーーーーーーん」ギューポロポロ

 

雪乃「良かったわね、一色さん。私は行くから。さようなら(……羨ましい)」

 

ーーー

 

いろは「すー。すー」

 

八幡「寝ちまったか。守れて、良かったな。俺を好きっていうのには驚いたけど、答えていかなきゃな」

 

ー翌日ー

 

いろは「あっ、先輩!」タッタッタッ

 

八幡「おう、いっしむぐっ」

 

いろは「えへへー」ギュー

 

八幡「困ったな……」ポリポリ

 

いろは「先輩、大好きです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

いろは「や、やだっ!やめて下さいっ!」

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1537681142