アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

ダクネス「だ、駄目だ……想像しただけで、はうんっ!?///」【このすばss/アニメss】

 

カズマ「ダクネス、今晩一緒に寝ようぜ」

 

アクア「えっ!?」

 

めぐみん「はっ!?」

 

ダクネス「なっ、ななな、何を言っている!?///」

 

カズマ「あれ? 聞こえなかったか?」

 

カズマ「今日の夜は、俺と同じベッドで寝て欲しい」

 

カズマ「良いだろ? ダクネス

 

ダクネス「っ!?///」

 

アクア・めぐみん「……!?」

 

アクア「ちょっとカズマ! どういうつもりなの!?」

 

めぐみん「見損ないましたよ、カズマ!」

 

ダクネス「カズマ、お前……私をそんな目で!?///」

 

カズマ「ん?」

 

カズマ「おいおい、俺は一緒に寝て欲しいって言っただけだぞ?」

 

カズマ「どうしてそんな反応をするんだ? んん~?」

 

ダクネス「はううっ!?///」ビクンッ!

 

アクア・めぐみん「そ、それは……!///」

 

カズマ「なあ、アクア。女神的には、どうお考えで?」

 

アクア「そ、それは~……か、神っちゃう、的な?」

 

カズマ「神っちゃう、ねぇ……めぐみん、どういう事?」

 

めぐみん「こ、紅魔族随一の天才である私でも、その……」

 

カズマ「わからない? そっかぁ、わからないかぁ」

 

カズマ「わからないなら、確かめるしか無いよな」

 

カズマ「ダクネス、今晩一緒に寝ようぜ!」グッ!

 

ダクネス「そ、そんな……!///」

 

ダクネス「急に言われても、こ、心の準備が……!///」

 

アクア「そっ、そもそも! なんで一緒に寝ようと思ったのよ!」

 

カズマ「なんだ、そんな事が気になるのか?」

 

めぐみん「そっ、そうです! 仲間として、話す義務があります!」

 

カズマ「そんなもんかね?」

 

ダクネス「……ど、どうしてなんだ?///」モジモジ

 

カズマ「そうだなぁ……強いて挙げるとすれば、だ」

 

カズマ「――抱き枕」

 

カズマ「そう……抱き枕があったら良いなー、みたいなね」

 

アクア・めぐみんダクネス「……だ」

 

アクア・めぐみんダクネス「抱き枕……?」

 

アクア「ちょっとカズマさん……それだけ?」

 

カズマ「それだけだよ?」

 

めぐみん「何か、特別な意味とかは無いんですか?」

 

カズマ「無いよ?」

 

ダクネス「お、お前は……私の心を弄んだのか!?」

 

カズマ「ダクネス……」

 

カズマ「確かに、お前を抱き枕にしたら!」

 

カズマ「……寝てても、俺はお前のおっぱいを弄ぶだろう!」

 

カズマ「でもな!? 心を弄ぶような真似は絶対にしない!」

 

ダクネス「そっ、そうか……すまない、疑ってしまって」

 

アクア「騙されちゃ駄目よ、ダクネス!」

 

めぐみん「冷静になってください! おっぱいが危険ですよ!」

 

カズマ「おいおい、どうして邪魔をするんだお前たち」

 

アクア「邪魔とかそういう話じゃないわ!」

 

カズマ「俺とダクネスが一緒にベッドで寝る事の何が問題なのよ」

 

めぐみん「問題しかありませんよ! 何言ってるんですか!」

 

カズマ「ふむ……おい、ダクネス

 

ダクネス「な、何だ?」ドキッ!

 

カズマ「俺は、良い抱き枕をゲットして、更におっぱいを触れる」

 

カズマ「……こんなの、グッスリ眠れてハッピーだ」

 

カズマ「お前も、朝までおっぱいを弄られる以上の事はされないんだ」

 

カズマ「……朝まで眠れないかもしれないけど、ハッピーだろ?」

 

ダクネス「はううんっ!?///」ビクンビクンッ!

 

アクア・めぐみん「ちょっとダクネス!?」

 

カズマ「だーれも損をしません、すーっごくお得なんですよ」

 

ダクネス「そ、そうは言うが……!///」

 

カズマ「ダクネス」キリッ!

 

ダクネス「な、なんだ? 急に真面目な顔をして……」

 

カズマ「今晩、俺の抱き枕になってくれ」キリッ!

 

カズマ「お礼に――今夜は寝かせないぜ」キリリッ!

 

ダクネス「くうっ!?///」ビクンッ!

 

ダクネス「だ、駄目だ……想像しただけで、はうんっ!?///」ビクーンッ!

 

アクア・めぐみん「ダクネ――スッ!?」

 

アクア「ちょっとダクネス! 騙されちゃ駄目よ!」

 

ダクネス「だ、騙す?」

 

めぐみん「そうですよ! カズマの口車に乗せられてはいけません!」

 

ダクネス「た、確かに……」

 

カズマ「っ! しまった……!」

 

カズマ「寝起きのおちんちんが元気になる現象、通称――朝勃ち!」

 

カズマ「朝勃ちの事を考えていなかった!」

 

カズマ「……ダクネスさん的にはどうお考えなのか、聞かせて貰えますぅ~?」

 

ダクネス「そっ、そそそ、あっ、頭がフットーしそうだ!///」

 

アクア・めぐみん「ちょっとカズマ!」

 

アクア「いい加減にしなさいよ、カズマ!」

 

カズマ「僕はただぁ、傾向と対策を練ろうとしただけですぅ」ヘラヘラッ

 

めぐみん「腹立つ顔ですね! それに、頭良さげに言わないでください!」

 

カズマ「どうもぉ~とぅいまてんでしたぁ~」ヘラヘラッ

 

カズマ「……って、言うか」

 

カズマ「俺はダクネスにお願いしてるだけであって、だ」

 

カズマ「アクアとめぐみんの許可を貰おうとは思ってないんだが?」

 

アクア・めぐみん「そ、それは……!」

 

ダクネス「あ、朝まで眠れずに……剣を突きつけられるのか!?///」モジモジ…

 

ダクネス「……いや、私は屈しないぞ!/// 屈な……ダメぇん!///」ビクンビクーンッ!

 

アクア「それは……そう、プライド! プライドの問題よ!」

 

カズマ「プライド? その心は?」

 

アクア「女神である私を差し置いて、って所がひっかかるのよ!」

 

カズマ「成る程」

 

めぐみん「私は……ダクネスの事が心配なんです!」

 

カズマ「ほう? するってぇと?」

 

めぐみん「仲間が、敵の毒牙にかかるのは見過ごせません!」

 

カズマ「俺も仲間なんだが」

 

カズマ「そうか……二人の気持ちは、よくわかったよ」

 

カズマ「ごめんな……心配かけて」

 

アクア・めぐみん「カズマ……!」

 

カズマ「それじゃ、今晩宜しくお願いしまーす」

 

ダクネス「そ、そんな軽いノリで……くうっ!?///」ビクンッ!

 

アクア・めぐみん「ちょっとちょっとちょっと――っ!?」

 

アクア「カズマさん!? さっきの会話はどこに!? カズマさん!?」

 

めぐみん「全っ然理解してませんね!? なんで謝ったんですか!?」

 

カズマ「すまん、二人がゴチャゴチャ言うから……」

 

カズマ「……面倒だから、謝っとけば良いかなって思って」テヘペロ!

 

アクア「とーにーかーく! 私達はパーティーなんだから!」

 

めぐみん「私達が納得するまで、絶対にさせませんからね!」

 

カズマ「えー……」

 

カズマ「じゃあ、アクアはどうしたら納得するんだよ」

 

アクア「そうねぇ、まずは祈りを捧げる事ね!」

 

カズマ「祈り? ダクネスと一緒に寝させてください、ってか?」

 

アクア「何言ってるの、そんなんじゃなくて」

 

アクア「――美しい女神、アクア様」

 

アクア「――どうかこの哀れなニートと同じベッドで寝てください」

 

アクア「……みたいな! みたいな感じで!?」

 

アクア「ップフッ! ヤバ、想像しただけでうけるんですけど!」ケラケラ!

 

カズマ「じゃあ、めぐみんはどうしたら納得するんだよ」

 

アクア「ちょっとカズマさん!?」

 

アクア「ねえ、謝るから! 謝るから流さないで、カズマさーん!」

 

カズマ「はぁ……じゃあ、今晩一緒に寝ようぜ」

 

アクア「全っ然駄目! 頼み方ってのがなってないわ!」

 

カズマ「ちなみに、どんな風に頼めば?」

 

アクア「そんなに決まってるじゃない!」

 

アクア「まずは土下座ね!」

 

アクア「土下座して、泣きながら哀れっぽく懇願するの!」

 

アクア「そうしたら、女神の慈悲が与えられない事もないわ!」

 

カズマ「そうか……ズボンの膝小僧が汚れちゃうな」

 

カズマ「――はい、じゃあめぐみんはどうしたら納得するんだ」

 

アクア「カぁ―ズぅーマぁーさぁーん!」ピー!

 

アクア「ちょっとしたお茶目じゃない! 許して! ねっ!」ピー!

 

アクア「あっ、土下座!? 土下座すれば、許してくれる!?」ピー!

 

めぐみん「この件に関しては、私は納得しませんよ!」

 

カズマ「はぁ? なんでだよ?」

 

めぐみん「ふっ、二人きりで同じベッドで朝までなんて……駄目です!」

 

カズマ「ふぅんむ……」

 

カズマ「――あっ」

 

カズマ「じゃあ、めぐみんも一緒に寝れば良いんじゃないか?」

 

めぐみん「……」

 

めぐみん「はいっ!?///」

 

アクア「えっ!? 私のターン終わり!? 嘘でしょ!?」

 

アクア「あの、もしもし!? もしもーし!?」

 

めぐみん「んなっ……何を言ってるんですか!?///」

 

カズマ「めぐみんは、ダクネスが心配なんだろ?」

 

めぐみん「そ、それは……まあ……」

 

カズマ「だったら、朝まで見張ってれば良いんじゃないか」

 

めぐみん「で、でも……///」

 

カズマ「――めぐみんは、寝っ転がって見張りが出来る」

 

カズマ「――そして俺は、おっぱいを弄るだけと紳士の証明も出来る」

 

カズマ「これって、Win-Winじゃないですかね? 違いますかね?」

 

めぐみん「えっ……いや、その……ええっ!?///」

 

ダクネス「そ、それは紳士と言えるのか!?/// 胸だけ……む、胸だけなんてっ!///」ビクンッ!

 

アクア「す、すみません……私も居るんですけどー……」

 

めぐみん「は……配置によります!」

 

カズマ「配置?」

 

めぐみん「そうです! 寝る時の位置です!」

 

カズマ「どんな配置なら良いんだよ」

 

めぐみん「……」

 

めぐみん「こう……カズマが、真ん中でですね?」

 

めぐみん「おかしな真似をしないよう、ですね?」

 

めぐみん「こう、ぎゅっ……じゃ、じゃなくて!///」

 

めぐみん「ガシッ! そう! ガシッと腕で拘束するんですよ!」

 

カズマ「うーん、採用!」

 

めぐみん「いっ、良いんですか!?」

 

めぐみん「……や、やったぁ♪」ボソッ

 

アクア「この流れ……嫌な予感がするわ!」

 

アクア「――待ちなさい! ストップ!」

 

カズマ「じゃあ、俺が真ん中でダクネスのおっぱいを弄って」

 

ダクネス「カズマ!?/// 言い方が直接的すぎやしないか!?///」

 

カズマ「横向きに寝てるだろうから、めぐみんは俺の背中を……」

 

めぐみん「イエス! 拘束しますよ!」

 

カズマ「これは……完璧だな」

 

めぐみん「完璧ですね!」

 

ダクネス「そ、そうか? なら……仕方ないか」

 

アクア「ストップって言ってるでしょー!?」

 

アクア「ブレーキどころか、アクセルかかってんじゃないの!」

 

アクア「……ゴホンっ!」

 

カズマ「じゃあ、寝る準備が出来たら俺の部屋集合な」

 

ダクネス「そ、その……もう一度、風呂に入ってくる///」

 

カズマ「そんなに気を使わなくても良いのに」

 

めぐみん「カズマは、お風呂はまだですよね?」

 

カズマ「そうだけど?」

 

めぐみん「ちん……ちん…は、よく洗っておいてください!///」

 

カズマ「洗いますけど? そりゃもう、念入りに」

 

ダクネスめぐみん「ね、念入りに……!///」

 

アクア「ゴーッホ! ゲホッ、ゴホンッ!」

 

アクア「ンゴッホンッ! あっ、なんか出た」

 

アクア「ゴホンゴホンっ、ゲーッホゴホゴホッ!」

 

カズマ「……どうしたんだよ、そんなにゴホゴホ言って」

 

アクア「なんかぁ、皆楽しそうでぇ~!」ウルウルッ!

 

アクア「私だけぇ、仲間外れな感じがしてぇ~!」ウルウルッ!

 

アクア「ヒロイン感が全然無くなっちゃっててぇ~!」ウルウルッ!

 

カズマ「そうか……悪かったな、アクア」

 

カズマ「お前だって、大事な仲間だもんな」

 

アクア「かじゅましゃぁ~ん……!」ズビー!

 

カズマ「でもな、風邪引いてるなら早く寝ろよ?」

 

カズマ「バカは風邪引かないって言う、あれな」

 

カズマ「バカは風邪引いてても気づかない、ってことらしいぜ」

 

アクア「ちっっっがうわよ!」

 

アクア「私が求めてるのは、そういう思いやり的なものじゃないのー!」ジタバタ!

めぐみん「あの……カズマ」

 

カズマ「ん?」

 

ダクネス「アクアも一緒に寝る……というのはどうだろうか?」

 

アクア「めぐみん……ダクネス……!」パアッ!

 

カズマ「でも、四人で寝たらベッドが狭くなるし」

 

ダクネス「な、ならば……その分くっつけば……///」ゴニョゴニョ

 

めぐみん「そ、そうですね……それなら、大丈夫ですよ……///」ゴニョゴニョ

 

カズマ「うーん……でもなぁ」

 

アクア「お願いします! どうか、お願いしまーす!」ドゲザー!

 

アクア「三人が一緒に寝てるのに、私一人で寝るなんて……!」

 

アクア「いじめとかぼっち通り越して、孤独すぎるもの!」

 

アクア「良いの!? 女神である私が孤独で! 孤独死するわよ!?」

 

めぐみんダクネス「カズマ」

 

カズマ「はぁ……わかったよ」

 

カズマ「アクア、今晩一緒に寝ようぜ」

 

アクア「……しゃ――いっ!」グッ!

 

アクア「これで女神のプライドが保たれたわ!」

 

アクア「めぐみんダクネス! 感謝するわね!」

 

めぐみん「でも、寝る配置はどうしますか?」

 

アクア「私、ダクネス、カズマ、めぐみんが良いと思うわ」

 

ダクネス「それは……どうしてだ?」

 

アクア「でっかいおっぱいが二つあるんだもの、シェアよシェア」

 

ダクネス「しぇ、シェアだと!?/// ふ、二人がかりなんて……はぁんっ!?///」ビクンッ!

 

カズマ「それじゃ、話は纏まったな?」

 

アクア「でも……これから一緒に寝るようになるのね」

 

めぐみん「そ、そうですね……って、しみじみ言わないでください!」

 

ダクネス「私は、眠れない夜が続くのか……くううっ!///」ビクンッ!

 

カズマ「えっ?」

 

カズマ「一緒に寝て欲しいのは、今晩だけだぞ?」

 

アクア・めぐみんダクネス「へっ?」

 

アクア・めぐみんダクネス「今晩だけ……?」

 

カズマ「うん、そだよ」

 

カズマ「あれ? 言ってなかったっけ?」

 

アクア「いや、まあ……言ってなかったわね」

 

めぐみん「そう、ですね……確かに」

 

ダクネス「今夜、今晩……としか言っていないな」

 

カズマ「うん」

 

カズマ「明日以降は、ウィズと一緒に寝るから」

 

カズマ「いやー! 頼み込んだらオッケーが出てな!」

 

カズマ「だから、今日はそのための予行演習的な?」

 

アクア・めぐみんダクネス「……」

 

カズマ「ほら、何か抱きしめて寝るのって、なんか良いじゃん?」

 

アクア「うん」

 

カズマ「それで、ウィズっておっぱい超でっかいじゃん?」

 

めぐみん「はい」

 

カズマ「抱きしめて寝たら、最高だと思うじゃん?」

 

ダクネス「ふむ」

 

めぐみん「あ、大変です。急に爆裂魔法がうちたくなりました」

 

ダクネス「それは仕方ないな。帰りは、私が背負ってやろう」

 

アクア「応援は任せて。花鳥風月の真の力、見せてあげる」

 

カズマ「あれ?」

 

カズマ「皆さん、お出かけ?」

 

  ・  ・  ・

 

カズマ「――と、言う訳なんだよ」

 

エリス「……」

 

カズマ「ひどくないか? 俺、悪いこと何もしてないのに!」

 

エリス「あの」

 

カズマ「ん?」

 

エリス「胸が大きくなければ、抱き枕になれませんか?」

 

カズマ「なれません」

 

カズマ「俺が抱きしめて寝たいのは、おっぱい抱き枕です」

 

カズマ「だから、控えめだったり、ましてやパッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

カズマ「ダクネス、今晩一緒に寝ようぜ」

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1551512615/