アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

早坂「まぁ、もうしばらくお付き合いしますよ」 かぐや「そう・・・ありがとう・・・」【かぐや様は告らせたいss/アニメss】

 

ここは、苦労の末小さな幸せをつかんだ家族が住む家 

 

 

娘(4歳)「はーちゃか~おなかすいた~」 

 

早坂「夕飯まで我慢してください」 

 

娘「ぶ~」 

 

娘「いいもん、れいぞうこにあったおいしそうなぷりんたべちゃうから!」 

 

早坂「あれはお母さんが楽しみにとっておいたプリンですよ、勝手に食べたら怒られます」 

 

娘「えっ・・・」 

 

母『あらあら、私に許可なくプリン食べちゃったのね』 

 

 

母『お可愛いこと・・・』ゴゴゴ 

 

娘「ひいっ・・・」ガクガク 

 

娘「やっぱりがまんする・・・」 

 

早坂「そうしてください」 

 

娘「はーちゃかひまだからあそんでー」 

 

早坂「すみません・・・夕飯の支度があるので」 

 

娘「えー」 

 

早坂「それならおにいちゃんと遊んでればいいじゃないですか」 

 

娘「だっておにぃガチでやりにくるんだもん」 

 

早坂(うわぁ・・・) 

 

娘「わたしをてってーてきにボコボコにしてこわいめでにらんでくるんだよ!」 

 

早坂(まったく誰に似たんだか・・・) 

 

息子(6歳)「ひとぎきのわるいこといわないでくれないかな」 

 

娘「あ!おにぃ!」 

 

息子「ぼくはただあそびとはいえしょうぶにてをぬかずやっただけなのに」 

 

早坂「それはいちりありますけど少しは妹を可愛がってもいいのでは?」 

 

息子「まるでかあさんみたいなこというんだね、おばさん」 

 

早坂「おば・・・」 

 

早坂「・・・オホン、まぁそれはともかくご飯ができるまで2人で遊んでてくださいよ」 

 

娘「えー」 

 

息子「ぼくべんきょうしたいんだけど」 

 

早坂「子供は遊ぶものですよ」 

 

息子「でもとうさんはべんきょうばかりしてたって・・・」 

 

早坂「アレは異常です」 

 

ピンポーン 

 

早坂「おや、お客さんのようですね、今出ます」 

 

ガチャ 

 

千花「こんにちはー!」 

 

早坂「おや・・・」 

 

千花「あれ?早坂さん?あの2人は?」 

 

早坂「仕事と病院です」 

 

千花「ああ、なるほど~」 

 

早坂「何か御用ですか?」 

 

千花「ううん、近くに来たら寄ってみただけ」 

 

タタタ・・・ 

 

娘「あ、ちかおばあちゃん!」 

 

千花「おば!?」 

 

早坂「おばあちゃんwww」 

 

千花「ちょ、お姉さんってよんでくれないかな~」 

 

娘「だっておとーさんがいってたよ、ふじわらしょきはおれにいろんなことをおしえてくれたははおやのようなひとだって」 

 

千花(あの野郎・・・) 

 

娘「だからおばあちゃんだよね!」 

 

千花「」 

 

娘「ねーねー!おとーさんのお話聞かせてよ!」 

 

千花「えーでもお父さんに怒られるからね~」 

 

娘「たごんむよーにするからだいじょーぶ!」 

 

千花「じゃあいっか!まずはバレーでね・・・」 

 

早坂「・・・・・」 

 

早坂「そのまま子供たちこと見ててもらっていいですか?」 

 

千花「オッケー!」 

 

早坂「さて・・・」 

 

ピンポーン 

 

早坂「今日は客が多いですね」 

 

早坂「どうぞ入ってください」 

 

ガチャ 

 

ミコ「・・・こんにちは」 

 

石上「・・・ども」 

 

早坂「あらら・・・」 

 

早坂「2人揃って訪問とは仲がよろしいんですね」 

 

石上「ち、違います!たまたまそこで会ったから・・・」 

 

ミコ「そ、そうですよ・・・何でコイツと・・・」 

 

石上「あ?」 

 

ミコ「何よ!」 

 

早坂(息ピッタリかよ) 

 

息子「あ」 

 

石上「おっ」 

 

ミコ「こんにちは、大きくなったわね」 

 

息子「ミコおばさんはあいかわらずちいさいね」 

 

ミコ「ぐっ・・・」 

 

石上「プッwww」 

 

ミコ「笑うな!」 

 

息子「まぁいいや、ミコおばさん、べんきょうおしえてほしいんだけど・・・」 

 

ミコ「え、ええ・・・いいわよ」 

 

石上「そんなことよりゲームしようぜ!」 

 

息子「えーでもゆうにいさんてかげんしてくれないし・・・」 

 

石上「あ、うん・・・ゴメン」 

 

ワイワイガヤガヤ 

 

早坂「やれやれ・・・一気ににぎやかになりましたね」 

 

ガチャ 

 

??「「ただいまー!!」」 

 

早坂「あ・・・」 

 

御行「なんか騒がしいな・・・」 

 

かぐや「どうしたんでしょうね」 

 

早坂「おかえりなさい、かぐや様、御行様」 

 

御行「やっぱ慣れないなその呼ばれ方・・・」 

 

早坂「じゃあ・・・おう御行!遅かったな!」 

 

御行「いきなり砕けすぎぃ!」 

 

早坂「お2人は一緒だったんですね」 

 

御行「ああ、どうしても気になってな、病院に寄ったんだ」 

 

かぐや「これが初めてじゃないでしょうに、そこまで心配・・・」 

 

御行「するに決まってんだろ!」 

 

かぐや「あ、はい///」 

 

早坂「相変わらずですね」 

 

タタタ・・・ 

 

千花「あ、2人ともおじゃましてまーす!」 

 

御行「なんだ来てたのか」 

 

千花「石上君とミコちゃんもいますよ」 

 

かぐや「どうりで騒がしいと思ったわ」 

 

千花「それにしても・・・」チラ 

 

かぐや「?」 

 

千花「またお腹おっきくなりましたね、かぐやさん」 

 

かぐや「ええ、子供9人がかい・・・御行さんの夢ですから」 

 

御行「お、おい///」 

 

千花「羨ましい限りですね~」 

 

かぐや「あ、あと胸もちょっとだけ大きくなったし・・・」ゴニョゴニョ 

 

早坂「え?なんだって?」 

 

かぐや「何でもありません!」 

 

圭「・・・ちょっと、玄関でイチャイチャされたら入れないんだけど」 

 

かぐや「あっ///」 

 

御行「ああ、悪い」 

 

早坂「おや、珍しいですね」 

 

圭「道歩いてたら仲良く歩いてるお兄とかぐやお姉見かけたからね」 

 

早坂「そうでしたか」 

 

早坂「まぁ、立ち話もなんですから、どうぞ入ってください」 

 

御行「お、おう・・・」 

 

圭「何かお兄達より慣れてる感じだね」 

 

かぐや「最近は子供たちの世話もよくやってくれてるから・・・」 

 

御行「ハーサカ君には本当に世話になってる、ありがとう」 

 

早坂「いえいえ、私も好きでやってる事ですから」 

 

御行「さて、ただい・・・」 

 

石上「ハハハハハ!!!これが大人の力だ!」 

 

息子「うわあああああああああん!!!」 

 

娘「おにーちゃあああああああん!!!」 

 

ミコ「ちょっと!子供相手なんだからちょっとは手加減しなさいよ!」 

 

御行「・・・なにこの状況」 

 

石上「あ、白銀先輩達、お邪魔してます」 

 

ミコ「お邪魔してます」 

 

御行「あ、ああ・・・何があった?」 

 

ミコ「すみません・・・石上が子供たちをゲームでボコボコにして勝ち誇ってるんです」 

 

石上「言い方!」 

 

ミコ「そうとしか言いようがないじゃない」 

 

かぐや「ふーん・・・そうですか・・・」ゴゴゴ 

 

石上「ひっ・・・」 

 

御行「おい!お腹の子に悪いからそういう怒り方は・・・」 

 

かぐや「むぅ・・・仕方ありませんね」 

 

石上「た、助かった・・・」 

 

息子「う、ううう・・・」ポロポロ 

 

御行「悲しいのか?父の胸の中で思いっきり泣くが・・・」 

 

息子「うわあああああああああん!!!」ガバッ 

 

早坂「おっと、普段はクールぶっててもやっぱり子供ですね」 

 

御行「」 

 

圭「あーあ、お兄真っ白になっちゃった」 

 

かぐや「ま、まぁ最近忙しくて早坂に世話任せっぱなしだったし・・・」 

 

御行「大丈夫だ、落ち込んでない、落ち込んでないぞ!」 

 

千花「そーいえばあの子昔、「おおきくなったらはーちゃかとけっこんするー」ってよく言ってましたよね」 

 

御行「」ガク 

 

かぐや「藤原さん・・・」 

 

千花「あ、すみませーん」テヘペロ 

 

娘「おとーさん」グイッ 

 

御行「ん?どうした・・・?」 

 

娘「おとーさんむかしばれーでしにかけのあるぱかみたいだったってほんと?」 

 

御行「藤原ァ!」 

 

千花「やっぱり怒られたぁ!」 

 

千花「ま、まぁまぁ・・・子供って可愛いからつい・・・」 

 

千花「私も子供ほしいなー」 

 

御行「無理に話の流れを変えるな」 

 

石上「藤原先輩の子供とか想像もつきませんけどね」 

 

千花「むー、そんなことないよー」 

 

ミコ「モテない奴の皮肉程虚しい物はないわね」 

 

早坂「おや?おかしいですね」 

 

かぐや「何が?」 

 

早坂「私この間見ちゃったんです」 

 

早坂「洒落たカフェで仲良くお茶してた石上君とミコさんを」 

 

石ミコ「「!?」」 

 

御行「何!?」 

 

かぐや「あらあら・・・」 

 

藤原「へぇ~」ニヤニヤ 

 

ミコ「ち、違うんです!あれは栄養偏ってそうな石上にちゃんとした食事を・・・そうよね?」 

 

石上「え、アアウンソウデスネ」 

 

ミコ「キョドってんじゃないわよ!」 

 

早坂「まぁそれはともかくとして、皆さん夕飯食べてくでしょ?」 

 

全員「うん」 

 

早坂「では準備します」 

 

かぐや「私も手伝うわ」 

 

早坂「妊婦さんは無理しないでください」 

 

かぐや「じゃあ後ろで見てていい?」 

 

早坂「どうぞご勝手に」 

 

かぐや「ありがとう」 

 

早坂「・・・・・」トントントン 

 

かぐや「・・・・・」ジー 

 

早坂(気になる・・・) 

 

ワイワイガヤガヤ 

 

かぐや「向こうも賑やかね」 

 

早坂「そうですね」 

 

かぐや「ありがとう早坂」 

 

早坂「急にどうしたんですか」 

 

かぐや「私があの人と一緒になって・・・こうやって幸せに暮らしているのはあなたが協力してくれたお陰よ」 

 

早坂「・・・私だけじゃありませんよ、藤原さん達だって色々頑張ってましたし、何よりお2人の頭脳戦を経て絆を深めていったからで・・・」 

 

かぐや「そ、そうかしら・・・」 

 

早坂「子供たちも可愛いですし、私も結婚しようかなぁ・・・」 

 

かぐや「え、相手いるの!?」 

 

早坂「冗談ですよ、今はあなた達の世話をしてる方が楽しいです」 

 

かぐや「そ、そう・・・」 

 

 

御行「おーい!何か手伝うかー?」 

 

娘「はーちゃかはやくー!」 

 

息子「お腹空いた・・・」 

 

早坂「はいはい、もうすぐですよ」 

 

早坂「まぁそういうわけなんで、もうしばらくお付き合いしますよ」 

 

かぐや「そう・・・ありがとう・・・愛」 

 

早坂「え?なんだって?」 

 

かぐや「何でもない!先行ってるわ!」 

 

早坂(聞こえてましたけどね、かぐや様) 

 

御行「何話してたんだ?」 

 

かぐや「大したことではありません、それよりも次の子の名前を・・・」 

 

御行「お、おう・・・そうだな」 

 

アハハハハハハ・・・ 

 

 

早坂(皆さん、いい笑顔です) 

 

早坂(この笑顔を守るために、もっと頑張ろう) 

 

早坂(それが、私の幸せ)

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

早坂「早坂愛は愛されたい」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1550589682/