アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

かぐや「私の魅力で会長をドキドキのメロメロにしてあげましょう!」【かぐや様は告らせたいss/アニメss】

 

早坂「からかい上手なかぐや様?」

 

早坂「確か『からかい上手な高木さん』でしたっけ?」 

 

かぐや「藤原さんから進められてその漫画を読んだのよ」 

 

早坂「なるほど」 

 

かぐや「だから私も会長をからかってみるわ」 

 

早坂「……え?」 

 

かぐや「私の魅力で会長をドキドキのメロメロにしてあげましょう!」 

 

かぐや「会長覚悟していてください! 徹底的にからかってあげますからね!」

 

  *  *  * 

 

■放課後 生徒会室 

 

かぐや(よし、二人っきり。会長は勉強をしていますね) 

 

白銀「むっ……」 

 

かぐや「どうかしましたか?」 

 

白銀「いや、消しゴムが見当たらなくてな……。ふむ、教室に忘れてきたみたいだ」 

 

かぐや「でしたら、私のを貸しましょう」 

 

白銀「ありがとう」 

 

かぐや(消しゴムを隠すのは良心が痛みますが、あとからちゃんと返しますから) 

 

白銀「なんだ、ほぼ新品じゃないか。さすがに新品は借りれないな。ちょっと教室に戻ってくる」 

 

かぐや「いえ、使ってもらって大丈夫ですよ。実は私、新品の消しゴムの角が苦手でして……」 

 

白銀「そうなのか? 使いやすいと思うが?」 

 

かぐや「たまにボロボロなるのが嫌なんですよ。だから使ってくれると嬉しいです」 

 

白銀「そうか。では借りるとしよう。ありがとう四宮」 

 

かぐや「いいえ」 

 

かぐや(ふふっ。かかりましたね! 会長!) 

 

 消しゴム作戦! 

そう、消しゴムに好きな相手の名前を書いて全部使い切ると、両思いが叶うという物! 

 

①かぐやが上記の話を白銀にする 

↓     ↓     ↓ 

②消しゴムを貸し席を外す。 

↓     ↓     ↓ 

③白銀は消しゴムに名前が書いてあるか確認する。 

↓     ↓     ↓ 

④消しゴムには名前ではなく「ろうかみろ」と書いてあり、廊下を見る。 

↓     ↓     ↓ 

⑤ろうかにはかぐやがいる。 

 

かぐや『あらあら、会長はなんで消しゴムを確認したのですか?』 

 

かぐや『あー、もしかして、私の好きな人が気になったのかしらー? なんで会長は私の好きな人が気になったんでしょうねー?』 

 

かぐや(これでいける! 会長、告白の準備をしておいてください!!!) 

 

かぐや(明日からは幸福タイムの始まりですよ!) 

 

かぐや「そういえば、こういう話知っていますか?」 

 

白銀「ん?」 

 

かぐや「消しゴムに好きな相手の名前を書いて、全部使い切ると想いが叶うという話です」 

 

白銀「そういえば聞いた事あるな」 

 

かぐや「まったく子供っぽい話ですよね」 

 

白銀「ああ、まったくだ」 

 

かぐや「あっ、私、職員室に呼ばれていたのでした。ちょっと行ってきますね」 

 

白銀「わかった」 

 

かぐや(廊下に待機! さあ、会長! 消しゴムのカバーを外して下さい! そして廊下を見るんです!) 

 

白銀「……」 

  

白銀「…………」 

 

白銀(かかったな! 四宮!) 

 

白銀(そもそも藤原書記に漫画を貸したのは俺だ! そのまま四宮に貸してくれるように祈ってな!) 

 

白銀(まぁ、こうも簡単にこの作戦に乗ってくれるとは) 

 

白銀(まったく俺も好かれすぎだな!)ドーン 

 

白銀(ふむ。……しかし、どうする? 消しゴム回で来たか……) 

 

白銀(これは消しゴムのカバーを外して、消しゴムを見ないと始まらんからな……) 

 

白銀(だが、見ただけで俺の敗北は決まってしまう) 

 

白銀「……」 

 

白銀「…………」 

 

白銀(ちょ、ちょっと待てよ!) 

 

白銀(からかう四宮を俺は見てみたい!!) 

 

白銀(どういう風にからかってくるんだ?) 

 

白銀(……) 

 

白銀(ぐ、ぐぅ……) 

 

スポッ 

 

白銀(うおおおおお! 俺のばかやろう! 誘惑に負けて消しゴムのカバーを外すなんて!!) 

 

白銀「えっ」 

 

かぐや(見ました! 見ましたね! 会長!) 

 

かぐや(そこには原作通り、『ろうかをみろ』と『会長の名前』を書いておきました) 

 

かぐや(ふふっ、さあ、廊下を見るんです!) 

 

白銀「……お、おい」 

 

かぐや「?」 

 

白銀「四宮、そこにいるんだろう?」 

 

かぐや(キタ!!) 

 

かぐや「あらあら、会長はなんで消しゴムを確認したのですか? ふふっ、顔を真っ赤にして……」 

 

白銀「いや、俺の名前が書いてあるんだが……」 

 

かぐや「ふぇっ//」 

 

 

 原作通り! 

そう! かぐやは原作通り消しゴムを準備したのだった。 

 

原作では『ろうかをみろ』と書いてあったのだが、 

消しゴムのその反対側には『西片』と書いてあったのである。 

 

かぐやはその原作通り、『ろうかをみろ』と『白銀御行』を書いたのだった! 

 

 もうお分かりかと思うが、白銀が見たのは『白銀御行』と書いてある方である。 

 

 ちなみにかぐやは『二分の一の大チャンスを外すようではまだまだですね』と言いたかったので、原作通り両方を書いたのであった。 

 

 現実は漫画のように進まない過酷な世界なのである。 

 

かぐや(あっ、あっああーーーーー//) 

 

白銀「四宮……。俺たちの長きに渡る過酷な戦いに……ついに終止符がうたれたようだな」 

 

かぐや「か、帰ります」 

 

白銀「え?」 

 

かぐや「お疲れさまでした!!!」 

 

ダダダダダダダ 

 

白銀「四宮!?」 

 

 

■次の日 

 

白銀「その……昨日の話の続きなんだが」 

 

かぐや「昨日は何もありませんでした」ゴゴゴゴ 

 

白銀「へ?」 

 

かぐや「昨日は何もありませんでしたよ」ニコッ 

 

白銀「はぁ……お前がどうしてもそうしたいというなら……わかった。昨日の件はノーカンにしよう」 

 

白銀「まぁ、俺としてはお前の気持ちがわかっただけで、すごく嬉しいんだがな」 

 

かぐや(はあーーーー???) 

 

かぐや(あんなに幸せそうな顔をして、自意識過剰もいい所ですね) 

 

かぐや(それじゃまるで私が会長の事が好きみたいな感じじゃないですか!) 

 

かぐや(絶対にそんな事はないのに、あんなに緩みきった顔をして! 許せない!) 

 

  *  *  * 

 

かぐや「ということがあったんです!」 

 

早坂「はぁ……」 

 

かぐや「会長許さない! こんな屈辱! 生まれて初めて!」 

 

早坂「はぁ……」 

 

かぐや「早坂は会長の顔を見てないでしょ!? 今日はずっとニヤニヤしていたのよ! 気持ち悪い! 会長覚悟してください! 次こは!!」 

 

早坂「かぐや様もちょっと嬉しそうですよ」 

 

かぐや「そんな事ありません!」 

 

早坂「想いが通じてよかったですね」 

 

かぐや「だから違うと何度言えば----!」 

 

 

 本日の勝敗 

 かぐやの敗北 

 敗因・からかい下手だった

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

早坂「からかい上手なかぐや様?」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515847435/