アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

高木「してくれないの? 恥ずかしいから?」 西片「うぅー……///」【からかい上手の高木さんss/アニメss】

 

帰り道 

 

 

高木「体育の時の西片、ふふっ」 

 

西片「うぅ……高木さんそれはもういいじゃん」 

 

高木「ホント西片って……ふふっ」 

 

西片「あっ」 

 

西片「そう言えば高木さん、足大丈夫?」 

 

西片「今日の体育で捻ったみたいだけど……」

 

高木「あー、実はちょっと辛いんだよね」 

 

高木「歩くたびにズキズキしてて」 

 

西片「えっ、でも全然表情変わってないじゃん」 

 

高木「そりゃ、 

 

西片に心配かけたくなかったからね」 

 

西片「なっ///」

 

高木「もしかして、心配してくれないの?」 

 

西片「そんなこと、言ってないけど……」 

 

高木「ん? 何?」 

 

西片「し、心配するよ!」 

 

高木「ふふっ、ありがと」 

 

西片「うぅー……///」

 

高木「それでね……」 

 

高木「実は結構辛くなってきてさ」 

 

高木「だから、2人乗り、してくれないかなーって」 

 

西片「えっ!?」 

 

西片「そ、それはダメだって!」 

 

高木「恥ずかしいから?」 

 

西片「そうじゃなくて……あ、危ないからだよ!」 

 

高木「そんなにダメ?」 

 

西片「ダメだよ!」

 

高木「んー、それじゃあ代わりに……」 

 

高木「おんぶとか?」 

 

西片「お、おんぶ!?///」 

 

西片(そんなの無理に決まってるだろ!) 

 

西片(もし同級生に見られでもしたら……) 

 

西片(恥ずかしすぎる////) 

 

西片「それは、ちょっと……///」

 

高木「そっか、それじゃあ……」 

 

高木「だっこかな」 

 

西片「だ、だっこ!?!?//////」 

 

西片(何考えてるんだ高木さんは!?) 

 

西片(だっこってほぼ抱き合ってるようなもんじゃないか!) 

 

西片(そんなこと出来るわけないだろ!////) 

 

西片「で、出来ないよ!」

 

高木「えー……西片って何も出来ないの?」 

 

西片「え?」 

 

高木「なんだか、少し残念だなー」 

 

西片「それは高木さんの提案が変なのばっかりだからだろ!」 

 

高木「ふーん」 

 

高木「じゃあ、そう言うことにしておくよ」 

 

西片「っ!」 

 

西片「そ、そんなに言うんだったら!」 

 

西片「やってやるさ! 2人乗り位!」

 

高木「お願いね、西片」 

 

西片「う、うん」 

 

西片(なんかうまく乗せられたような……) 

 

西片(……まぁいいさ) 

 

西片(2人乗りは前に練習したし) 

 

西片(さっさと漕いで帰ろう……)

 

高木「……」 

 

高木「……」はぎゅっ 

 

西片「!?」 

 

西片「た、高木さん! なんで前と捕まり方が違うのさ!///」 

 

高木「だって私足怪我してるし、しっかり掴まってないと危ないからさ」 

 

西片「うぅ……///」

 

西片(そう! これは仕方のないことなんだ! これを乗り越えるんだ俺!) 

 

西片「それじゃ行くよ//」 

 

高木「2人乗りの練習、しといてよかったね」 

 

西片「そ、そうだね///」 

 

高木「ありがと、西片」 

 

 

 

元スレ

西片「2人乗りはダメだって」高木さん「それじゃあ……」

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1522409699/