アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

アスナ「はぁはぁ…なんか今日のキリトくん……凄いね///」【SAO ss/アニメss】

 

アインクラッド

 

クライン「キリ坊…なんかやつれてねぇか?」 

 

キリト「……まあな」 

 

エギル「顔色悪いぞ?」 

 

キリト「……そうか」 

 

リズ「ちょ、ちょっとアンタ、大丈夫なの?」 

 

キリト「……ああ」

 

クライン「……」 

 

エギル「……」 

 

リズ「……」 

 

キリト「いや、うん……実は皆に相談したいことがあるんだ」 

 

エギル「相談?それで俺達を集めたのか?」 

 

キリト「ああ、こればっかりは大人の人に聞くのが一番だと思ってな…」 

 

クライン(キリトが俺達を…というか、人を頼る所なんて初めて見たぜ……よっぽどのことなんだな)ゴクッ 

 

リズ(キリトがこんなにも弱ってる……私に出来ることがあるなら、力になってあげたい!!)グッ 

 

 

キリト「アスナが夜になると激しすぎて身体が持たない、助けてくれ」 

 

 

クライン「」 

 

エギル「」 

 

リズ「」 

 

キリト「…どうした皆?ラグってんのか?」 

 

クライン「……いや、そうじゃなくて……てか、できるのか?SAOで?」 

 

キリト「ああ、俺も知らなかったんだけどな。倫理コード解除ってのをすれば出来るみたいなんだ。後で教えてやる」 

 

エギル「まぁこいつに教えたところで使い道があるか疑問だが」 

 

クライン「おいコラ」 

 

エギル「とりあえず詳しい話を聞こうか」 

 

リズ「」 

 

キリト「アスナと結婚したことはもう伝えたと思う」 

 

エギル「ああ、確か今は22層のログハウスに2人で住んでるだよな?」 

 

キリト「ああ、そうだ」 

 

エギル「それで……激しすぎるってのは一体?」 

 

クライン「そ、そんなアブノーマルなプレイしてんのかよお前ら…」 

 

リズ(親友と好きな人のプレイ内容なんて聞きたくねぇ……) 

 

キリト「いや、プレイ自体はまぁ普通だと思う。俺が言ってるのは回数なんだ」 

 

エギル「ほぅ、ちなみに週にどれぐらいのペースでシてるんだ?」 

 

キリト「今のところ毎日だ」 

 

クライン「……」 

 

リズ「……」 

 

エギル「…いや、まぁお前達は付き合ったばかりで歳も歳だからな、そこまで不思議な話でもないだろう」 

 

キリト「ああ…俺もアスナに触れたいと思ってるから毎日する分には構わないんだ」 

 

クライン(や、やべぇ……俺童貞だからそういうの全然わかんねぇ…) 

 

リズ(ま、毎晩してるんだ…///) 

 

キリト「俺がキツいと思ってるのは1日にする回数だ」 

 

エギル「具体的には?」 

 

キリト「昨日を例に上げれば……」 

 

****************** 

 

キリト(なんだ?なんか息苦しい……それに何か変な音が…?) 

 

アスナ「キリトくん……ん」

 

キリト「うわ!?」ガバッ 

 

アスナ「あ、起きちゃった」 

 

キリト「あ、アスナ!?何して…///」 

 

アスナ「おはよ、キリトくん」ニコッ 

 

キリト「お、おはよ……じゃなくて」 

 

アスナ「"おはようのキス"だよ。…嫌だったかな?」シュン 

 

キリト「い、嫌なんかじゃないよ!」 

 

アスナ「ホント!?じゃあ、嬉しかった?///」 

 

キリト「//////」ボンッ 

 

アスナ「……キリトくん?」 

 

キリト「もちろん…う、嬉しかったよ///」 

 

アスナ「ふふ、よかった。それならこれから毎日してあげるね!」 

 

キリト「え…えと///」 

 

アスナ「キリトくん……キリトくんからも……キスして?」 

 

キリト「ア、アス…///」 

 

アスナ「お願い///」 

 

キリト「」プチン 

 

********** 

 

キリト「とまぁ、そんな感じで朝から3回ほど」 

 

リズ(てか、そこの話のくだりはいらなかったでしょ!?)イラッ 

 

クライン(ただの惚気話じゃねーか!?)イラッ 

 

エギル「……」アセ 

 

キリト「それでー」 

 

エギル「キリト」 

 

キリト「ん?」 

 

エギル「とりあえず詳しい内容まではいいから回数だけ教えてくれないか?」 

 

キリト「え、そうか?まぁそれならそこは省くとするか…」 

 

クライン・リズ(GJエギル!!) 

 

キリト「……んで、そんな感じで昼までやって、そのあと昼飯を2人で食べて、食後の1回……その後は近くの森まで行って3回……帰り際にも2回やって晩飯前の1回……それで風呂で2回して夜に5回ほどスターバーストストリームって感じだな」 

 

エギル「」 

 

クライン「」 

 

リズ「」 

 

キリト「?…どうした?またラグってんのか?」 

 

エギル「いや……男として俺はお前を尊敬するぞ、キリト」 

 

クライン「俺もだ。お前は神だ」 

 

リズ「」 

 

キリト「でもさすがに1日に17回はキツくてな…」 

 

エギル「単純計算すれば一週間で約120回か……正気の沙汰じゃねぇな」 

 

クライン「ああ…さすがにそれは、なんか逆に可哀想な気がしてくるな」 

 

キリト「正直10回越えたあたりから感覚が無くなってるよ」 

 

エギル「…SAOの世界に痛覚という感覚がないのが幸いしたな」 

 

クライン「あったらヤバイだろうな」 

 

キリト「現実世界でもこのペースだったら、さすがに耐久値もたないよな…」 

 

クライン「でもよ、単純な話じゃねぇか?アスナさんに言えばいいだけのことだろ?"回数減らそう"って」 

 

キリト「……はぁ」 

 

エギル「……はぁ」 

 

クライン「な、なんだよ?」 

 

エギル「今の発言でお前が童貞であることが分かったぜ」 

 

クライン「な、なにぃ!?」 

 

エギル「女心ってのは複雑なんだ。男と違って女にとっては特別なもんだからな」 

 

キリト「エギルの言う通りだ。まぁ俺もそれをつい最近まで分かってなくてな、クラインがさっき言ったように、アスナに言ってしまったことがあるんだ……"回数減らさないか?"って」 

 

エギル「!!……それは」 

 

キリト「ああ…それを言ってしまった時のことは忘れられない。まさかあんな悲劇を招くことになるなんて……」 

 

クライン「い、一体何があったんだ?」ゴクッ 

 

キリト「……あれは、6日前のことだ」 

 

リズ「」 

 

****************** 

 

アスナ「はぁ…はぁ……ふふ///」ニコニコ 

 

キリト「アスナ……」 

 

キリト(……もう限界だ) 

 

アスナ「キリトくん……凄く気持ちよかったよ//」 

 

キリト「アスナが満足してくれてよかったよ…それじゃ今日はこのまま寝ようか」ニコッ 

 

キリト(寝させてくれ!!もう俺のソードの耐久力が……) 

 

アスナ「キリトくん…もう寝ちゃうの?」ウルウル 

 

キリト「」ギクッ 

 

アスナ「私はまだ…大丈夫だよ?」 

 

キリト(俺が大丈夫じゃないんです!!) 

 

キリト「そ、そうか?でも今日はもう明日もあるんだしそろそろ…」 

 

アスナ「私は…私はもっとキリトくんに触れてほしい」 

 

キリト(や、ヤバイ……) 

 

アスナ「は、はしたない…よね。でも我慢出来ないの!キリト君のことが好きだから…私…私……」 

 

キリト「ア、アスナ……その……前から思ってたんだけどさ」 

 

アスナ「え?」 

 

キリト「"回数減らさないか?"」 

 

アスナ「」 

 

キリト(これでいいんだ…求めてくるアスナには申し訳ないけど、こんなんじゃ攻略に戻った時大変なことになるだろうし、そもそも俺の身体が持たないし、アスナもきっと分かってくれるはずー) 

 

 

アスナ「誰と浮気してるの?」 

 

キリト「……は?」 

 

アスナ「そうなんだ……そうだったんだ…」プルプル 

 

キリト「え、あの、アスナ……さん?」 

 

アスナ「だってそういうことでしょ?今までこんなことなかったのに!?私に飽きて他の娘とシてるんでしょ!??」 

 

キリト「なっ!?」 

 

キリト(飽きたとかそういうんじゃなくて、ただただ俺の体力がヤバいって話なのに……なんか誤解されてる!?) 

 

キリト「浮気なんてするわけないだろ!?急に何を言い出すんだ!」 

 

アスナ「ねぇどうして?どうして他の娘のこと見るの?私なにかダメだった?私キリトくんのためなら何でもするよ?ねぇどうして?」 

 

キリト「ア…アスナ?」ゾクッ 

 

アスナ「お願いだから捨てないで。私にはキリトくんしかいないの。キリトくんだけなの。私に悪い所があるなら直すから。だからお願いします。私のことを捨てないでください。私のことを愛してください。お願いします。お願いします。お願いします。」 

 

キリト「」 

 

キリト「お、落ち着け!!俺が好きなのはアスナだけだ!!アスナを愛してる!!俺だってアスナだけだ!!」 

 

キリト(こ、こぇぇ!)ブルブル 

 

アスナ「!……ホント?」 

 

キリト「ホントだホント!!浮気なんて考えたことないよ!!」 

 

アスナ「でも、私とはもう……したくないんでしょ?」ウルウル 

 

キリト「そんなこと言ってないよ」 

 

アスナ「……でも」 

 

キリト(……ならば) 

 

キリト「俺が"減らそう"って言ったのはアスナの為なんだ!(嘘)」キリッ 

 

アスナ「え?」 

 

キリト「最近回数もどんどん増えていって……アスナに無理をさせてるんじゃないかって…ずっと悩んでたんだ……だから俺…アスナのことを想って…(大嘘)」 

 

アスナ「……キリトくん///」 

 

キリト「ごめんな?心配かけて、俺はアスナのことを愛してるよ」 

 

アスナ「キリトくん……よかった……私キリトくんのエリュシデータにスター・スプラッシュ使うところだった…」 

 

キリト「アスナ……」ゾクッ 

 

アスナ「お願いキリトくん……次はジ・イクリプスを使って……私を安心させて…ね?」 

 

キリト「」 

 

キリト(今までありがとな…俺のエリュシデータ) 

 

********** 

 

キリト「………」 

 

エギル「………」 

 

クライン「………」 

 

リズ「………」ジトー 

 

エギル「お前のエリュシデータは……」 

 

キリト「ああ…立派に務めを果たしたよ」 

 

クライン「……くっ」 

 

リズ「………」 

 

キリト「リズ…頼みがあるんだ」 

 

リズ「な、なによ?」 

 

キリト「俺のエリュシデータと同等のモノを鍛えてくれないか」キリ 

 

リズ「」 

 

エギル「……」 

 

クライン「……」 

 

リズ「……」 

 

キリト「……」 

 

リズ「私帰っていいかな?」 

 

キリト「待って!頼む!見捨てないで!?」 

 

リズ「って言われても……」 

 

リズ(正直、意味わかんないし…) 

 

キリト「頼むよリズ……このままじゃアスナに捨てられるかもしれないんだよ~」シクシク 

 

リズ「わ、わかったわよ。何ができるかわからないけど、やれるだけのことはやってみるわ」ハァ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

アスナ「はぁはぁ…なんか今日のキリトくん……凄いね///」 

 

キリト「ああ…今日はまだまだいけるぜ」キリッ 

 

キリト「アスナ……」 

 

キリト(いくぜ……ダークリパルサー!) 

 

キリト「スターバースト・ストリーム!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412492807/