アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

アスカ「ホントは私の体に興奮してるんでしょ!」 シンジ「……」 【エヴァンゲリオンss/アニメss】

 

シンジ「マリが現れて、ぶっちゃけアスカって用済みだよね」

 

アスカ「はぁ!?喧嘩売ってんの!?」 

 

シンジ「僕は事実を言っているだけだよ」 

 

アスカ「私が何で用済みなのよ!?このエリートのわ・た・し・が!」 

 

シンジ「だってアスカよりマリの方が優秀そうじゃん」 

 

アスカ「どこがよ!?」 

 

シンジ「弐号機に乗れるのは勿論の事、ビーストモードになっても平気だったし」 

 

シンジ「ちょっと使徒に侵入されたからって暴走して味方を攻撃したアスカなんかより、よっぽど優秀だよ」 

 

アスカ「そ、それは……」 

 

シンジ「あの時のアスカださかったね」 

 

シンジ「何なの?『そうか……私笑えるんだ(笑)』って」 

 

アスカ「……」 

 

シンジ「格好良いと思って言ったの?アスカ?」 

 

アスカ「……」プルプル

 

アスカ「なによぉ……怒ってるわけ!?」 

 

シンジ「何が?」 

 

アスカ「私があんたを攻撃した事を怒ってんのかって聞いてんのよ!」ダンッ! 

 

シンジ「いや別に、むしろ有り難かったよ」 

 

アスカ「え?」 

 

シンジ「全力でアスカをぼこぼこにして良い理由ができてさ」 

 

シンジ「ほらアスカも一応は女の子でしょ?オスのゴリラみたいな臭いするけど」 

 

シンジ「男が女を殴ったら世間から怒られちゃうからね、アスカごときでも、殴ったら」 

 

アスカ「……あんたいい加減にしなさいよ!!」ダンッ! 

 

アスカ「私の事舐めてんの!?調子に乗るのも良い加減にしなさいよ!!」ダンッ! 

 

シンジ「テーブルが壊れるからやめてくれる?」 

 

シンジ「アスカってすぐ物に当たるよね、ホントにゴリラみたいだ」 

 

アスカ「……」プルプル

 

アスカ「このぉ!!」ブンッ! 

 

シンジ「おっと」サッ 

 

アスカ「な……」 

 

シンジ「こうやってすぐ暴力に訴える、ゴリラでもこんな簡単に殴ってこないよ」 

 

アスカ「いい加減に……」ブンッ! 

 

シンジ「……」サッ 

 

アスカ「……!」ブンッ!ブンッ!ブンッ! 

 

シンジ「……」サッサッサッ 

 

アスカ「……」ゼエゼエ 

 

シンジ「満足した?」 

 

アスカ「避けんじゃないわよおおおお!」ゼエゼエ

 

シンジ「アスカごときのパンチなんて簡単に避けられるよ」 

 

シンジ「軍隊で格闘技やって自分が強いと思ってるかもしれないけど、弱いよアスカ」 

 

シンジ「軍の人も弱い女の子だと思って気を使っていてくれたんだね」 

 

シンジ「それをアスカは自分の実力だと勘違いして……きっと軍でも影で笑われていたんだね、可哀相なアスカ」 

 

アスカ「うがああああああああ!!」ダダダ 

 

どしーん! 

 

シンジ「……」 

 

アスカ「私のどこが弱いっていうのよ!!こうしてあんたをマウントポジションに……!」 

 

シンジ「よっと」グイッ 

 

くるり 

 

アスカ「え……」ドサッ 

 

シンジ「簡単にマウントポジション逆転させられちゃったね、アスカ」 

 

アスカ「ぐっ……」

 

シンジ「今のタックルだってホントはかわす事ができたんだよ?」 

 

シンジ「でも余りにもアスカが哀れでさ……良かったねアスカ、一度は僕を倒す事ができて」 

 

アスカ「どきな……さい……よおおお!!」ジタバタ 

 

シンジ「無理無理、アスカのチワワレベルの力じゃ僕を跳ね退けられないよ」 

 

アスカ「ぐ……そ……」ジタバタ 

 

シンジ「……」ジー 

 

アスカ「……!?」ハッ 

 

アスカ「な、何する気なのよ!?このエッチバカへんた……」 

 

シンジ「は?何勘違いしてんの?」 

 

シンジ「アスカに突っ込むぐらいならその辺にいる薄汚い野良犬と交尾した方がマシだよ」 

 

アスカ「……」プルプル

 

アスカ「そんな事言っといて……ホントは私の体に興奮してるんでしょ!」 

 

シンジ「……ふー」 

 

アスカ「このむっつりスケベ!」 

 

シンジ「……はぁ、もういっていいよアスカ」パッ 

 

アスカ「……ふん、ビビっちゃって」 

 

シンジ「アスカさぁ……その根拠のない自信はどこからくるわけ?」 

 

アスカ「何よ、あんたホントは私を抱きたくて抱きたくて仕方ないんでしょ!」 

 

シンジ「地球上に僕とアスカの二人だけになったら抱くしかないかな、アスカも一応女だしね、形だけは」 

 

シンジ「でも今は生理的に無理、綾波ミサトさんがいるし」 

 

アスカ「ふざけんじゃ……え?今なんて……」 

 

シンジ「アスカの息で肺が腐りそうだよ」 

 

アスカ「その後!……って、え!?」 

 

シンジ「ああ、綾波ミサトさんと毎日のようにセックスしてる事?」 

 

アスカ「?!!!」

 

アスカ「あ、あんた……ファーストのみならず……ミサトとも!?」 

 

シンジ「うん、まいったよ、ミサトさんったら毎朝僕のをしゃぶってくるんだもん」 

 

シンジ「その後はネルフ綾波ともしなきゃ駄目だし、僕が動かなきゃ駄目だから疲れるんだよね、綾波マグロだし」 

 

アスカ「な……そんな……」プルプル 

 

シンジ「気付いてなかったの?ま、仕方ないねアスカだし」 

 

シンジ「家ではアスカに睡眠薬飲ませた間にミサトさんとヤるし」 

 

シンジ「ネルフではアスカが一人寂しく帰った後に綾波と女子更衣室でヤるしね、アスカのお気に入りのロッカーの前で」 

 

アスカ「……」プルプル 

 

アスカ「あによぉ……何なのよぉ……」ポロポロ 

 

シンジ「……」 

 

アスカ「何でそんなひどい事言うのよぉ……わた……私があんたに何したのよぉ……」ゴシゴシ 

 

シンジ「何って……吐き気が込み上げてくるんだよね、アスカが目に映るだけで」 

 

アスカ「……ひ……うう……」ポロポロ 

 

シンジ「……」 

 

アスカ「いやぁ……シンジにそんな事言われるのいやぁ……」ポロポロ 

 

シンジ(……この辺かな) 

 

シンジ「……」ダキッ! 

 

アスカ「!?」ドキッ 

 

シンジ「……」ギュウウ 

 

アスカ「な、なにすんのよぉ……離れなさいよぉ……」ポロポロ 

 

シンジ「……ごめんよ、アスカ」 

 

アスカ「い、今さら謝ったって……絶対に許さないんだから……」グスン

 

 

 

シンジ「アスカの事が好き過ぎて、ついいじわるしたくなっちゃったんだ」 

 

アスカ「な……なによ……それ……ガキみたい……」エッグエッグ 

 

シンジ「でももうそんな事しないからさ……許してよ……アスカ……」ナデナデ 

 

アスカ「バ、バカシンジ////」 

 

シンジ(凄いや!父さんの言った通りにしたら本当にアスカを落とせた!) 

 

シンジ(ホントは綾波ミサトさんとは何もないんだけど、アスカとこうしたくて嘘ついちゃった……) 

 

シンジ(ごめんねアスカ……でも大切にするから許してね……)

 

 

 

 

 

元スレ

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1341487121