アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

撫子「そ、そう言うのはまだ…なでこ達には早いんじゃないかないかな!?///」 暦「…」【化物語ss/アニメss】

 

千石「遊ぼうよ、暦お兄ちゃん」

 

暦「強引だな!」

 

千石「まずはツイスターゲームしようよ!」 

 

暦「ツイスターゲーム?それなら前もやっただろ」 

 

撫子「じゃあ今回は罰ゲームありにようよ、負けたら『なんでも』言うこと聞いてね‼」 

 

暦「はは、お前が負ける可能性もあるんだぞ」 

 

撫子「・・・なでこは負けないよ」

 

 

暦「く・・・千石、わざとか・・・!?」 

 

撫子「わざと?なんの話かな、お兄ちゃん」ヒラリ 

 

暦「っ・・・」プイッ 

 

暦「ああああああああああ」バタン 

 

撫子「撫子の勝ちだね!」

 

暦「負けたか・・・殺せ」 

 

撫子「・・・暦お兄ちゃんは撫子のことどう思ってるの?」 

 

暦「僕のことを殺さないなら何するんだ?」 

 

撫子「・・・ケータイを拝借するするだけだよ」

 

暦「僕の携帯なんか見ても何にもならないぞ」 

 

撫子「大丈夫!ちょっと触るだけだから!着信履歴とかメールとか見ないから!」 

 

暦「はは、わかってるって」 

 

撫子「じゃ、じゃあ暦お兄ちゃん。ちょっとだけ目をつぶっててくれる?」 

 

暦「別にいいけど?」 

 

カチカチ…カチカチ…チッ…カチカチ 

 

暦「千石、終わったか?」 

 

撫子「まだだよ、ところで暦お兄ちゃんはハネカワさんとは仲がいいのかな?」 

 

暦「ああ、大事な友達だよ」 

 

撫子「へー、そうなんだ・・・」 

 

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ 

 

撫子「送信っと、あ、暦お兄ちゃん、もういいよ」 

 

 

【メールの文面】

 

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! 

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 

 

 

暦「はは、簡単な罰ゲームだったな」 

 

撫子「なでこも今どんな携帯買うか迷ってるんだ、暦お兄ちゃん、何かオススメある?」 

 

暦「千石はまだキッズケータイで十分じゃないか?」 

 

撫子「わかった、それにするね!」 

 

暦「いや、冗談だから・・・それより次は王様ゲームしようぜ」 

 

撫子「!撫子も同じこと考えてたんだ」 

 

暦「いや、今のも冗談だから・・・」 

 

撫子「実はクジもここにあります!」 

 

暦「手回しいいな!」 

 

撫子「ちなみに暦お兄ちゃんは右を引いてね、むしろ右以外は引いちゃダメだよ」 

 

暦「既に王様じゃねえか・・・だがこれはきっと心理戦・・・乗ってやる!」 

 

バッ

 

撫子「やった!なでこが王様だよ!」 

 

暦「・・・殺せ」 

 

撫子「だから何で殺させようとするの!?」 

 

撫子「暦お兄ちゃんには添い寝して欲しいだけだよ」

 

撫子「昔から暦お兄ちゃんに添い寝して欲しかったんだ//」 

 

暦「・・・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」 

 

暦「おっと、つい本音が口から」 

 

暦「もちろん構わな・・・ん?」 

 

from羽川翼 

to阿良々木暦 

 

その文章は撫子ちゃんかな? 

阿良々木君、調子に乗って添い寝したりしたりしないでね(^-^)/ 

 

暦「・・・まじで怖いんだけど・・・どうしよう・・・」 

 

 

暦「・・・一晩くらいならいいだろ」 

 

撫子「暦お兄ちゃんはこのパジャマを着てね!」 

 

暦「おう、ありがと。・・・突っ込まんぞ」 

 

撫子「つっ、突っ込むとか//////そう言うのはまだなでこ達には早いんじゃないかないかな!?」 

 

暦「お前は男子中学生か」

 

ガサゴソ 

 

撫子「暦お兄ちゃんはこっち以外見ちゃダメだからね」 

 

暦「お、おう・・・//千石はあったかいな」 

 

撫子「暦お兄ちゃん、添い寝するときは抱き合うのが基本なんだよ?」 

 

暦「そっ、そうなのか?」 

 

ギュッ 

 

撫子「っ・・・それにね、全裸にならなきゃダメなの」

 

暦「!?」 

 

撫子「布団の中は外からは見えないでしょ?だから大丈夫だよ」 

 

暦「お、おう・・・」 

 

ガサゴソガサゴソ 

 

暦(・・・暦お兄ちゃんはいやらしい気持ちになったりしない 

   暦お兄ちゃんはいやらしい気持ちになったりしない 

   暦お兄ちゃんはいやらしい気持ちになったりしない) 

 

撫子「・・・」ギュッ 

 

暦(ああああああああああああああああああああああああああ)

 

 

暦「スースー」 

 

撫子(寝た・・・だと?) 

 

サワサワ・・・ギュッ 

 

暦「あひっ」 

 

撫子(おっきくしたまま・・・寝ている・・・) 

 

撫子(・・・お仕置きが必要だね)

 

 

メルメル 

 

撫子「っ・・・暦お兄ちゃんの携帯?」 

 

from羽川翼 

to阿良々木暦 

 

おいたしちゃだめだよ? 

 

撫子「・・・・・・寝よう」 

 

 

暦「ん・・・朝か・・・」 

 

撫子「ふぁ・・・おはよう、暦おにいちゃん」ゴシゴシ 

 

撫子(この言動、この角度が私のベスト・・・っ!) 

 

暦「あはは、よく眠れたよ。それじゃあ今日はもう帰るぞ」 

 

撫子「うん、また来てね!暦お兄ちゃん」 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

千石「安価で遊ぼうよ、暦お兄ちゃん」

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1329524492/