アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

雪乃「ふふ….貴方って、甘えん坊さんなのね」【俺ガイルss/アニメss】

雪ノ下「」ニヤニヤ

 

八幡「・・・・・・」

 

由比ヶ浜「・・・・・・」

 

雪ノ下「」ニヤニヤ

 

八幡「・・・おい雪ノ下」

 

雪ノ下「なにかしら?」ニヤニヤ

 

八幡「何をそんなにニヤついてんだ?」

 

雪ノ下「ニヤついている? 私がかしら?」ニヤニヤ

 

雪ノ下「気の所為だと思うのだけれど」ニヤニヤ

 

由比ヶ浜「ゆ、ゆきのん・・・」

 

雪ノ下「何かしら? 由比ヶ浜さん」ニヤニヤ

 

由比ヶ浜「ゆきのん、ちょっと怖いよ・・・?」

 

雪ノ下「えっ・・・」

 

由比ヶ浜「嬉しいことでもあったの?」

 

雪ノ下「えぇ・・・まぁ・・・」

 

由比ヶ浜「そっか・・・あたしね」

 

由比ヶ浜「ゆきのんがおかしくなっちゃったのかと思ったよ」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「そう」

 

由比ヶ浜「えへへ! ほらヒッキー! ゆきのんが元に戻ったよ!」

 

八幡「お、おぅ・・・」

 

由比ヶ浜「やっぱりちょっと疲れていただけだよ!」

 

八幡「・・・・・・」

 

雪ノ下「そうだわ」

 

雪ノ下「比企谷君」

 

雪ノ下「プレゼントをあげるわ」スッ

 

八幡「プレゼント・・・?」

 

八幡「・・・? なんで俺にパンさんのぬいぐるみなんか・・・」

 

雪ノ下「可愛いでしょう?」

 

由比ヶ浜「ゆきのんと一緒に選んだんだ!」

 

由比ヶ浜「ゆきのんがどうしてもヒッキーにあげたかったんだって!」

 

八幡「いや、俺は別にパンさんとか・・・」

 

雪ノ下「比企谷君」

 

八幡「あ?」

 

雪ノ下「可愛いでしょう?」

 

八幡「お、おぅ・・・」

 

雪ノ下「お気に召してくれたかしら?」

 

八幡「・・・でも俺なんにも持っていないぞ」

 

八幡「返すものもねーし・・・」

 

雪ノ下「良いのよ、気にしないでちょうだい」

 

八幡「いやしかしだな・・・」

 

由比ヶ浜「良いじゃんヒッキー! 貰っておきなって!」

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「・・・あぁ」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

由比ヶ浜「良いなぁー! 可愛いデザインだし、あたしも買っておけば良かったかも!」

 

八幡「(雪ノ下は何故俺にプレゼントなんか・・・)」

 

八幡「(珍しいこともあるんだな)」

 

 

『比企谷家 自室』

 

八幡「・・・・・・」

 

ぬいぐるみ『』

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「・・・こいつ、本当に可愛くない目をしているな」ツンツン

 

ぬいぐるみ『』

 

八幡「・・・ま、俺も人のことを言えないな」

 

八幡「(つーかあいつ、パンさん好き隠していたんじゃねーのかよ・・・)」

 

八幡「隠しきれてねーけど」

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「寝るか」

 

八幡「...ℤℤℤ」

 

ぬいぐるみ『』

 

 

『翌朝』

 

八幡「おはよう」

 

小町「お兄ちゃんおはよう」

 

八幡「さて、今日の朝食はなんだ?」

 

小町「いつも通りでーす!」

 

八幡「構わん、小町のつくるものなら何でも美味いからな」

 

小町「うわー、お兄ちゃんにそれ言われてもあまり嬉しくないわー」

 

八幡「うふっ」ニヤ

 

小町「キモッ」

 

八幡「」

 

八幡「」モグモグ

 

小町「」モグモグ

 

小町「・・・そう言えばさぁ、お兄ちゃん」

 

八幡「ん?」

 

小町「昨日夜遅くまで起きてた?」

 

八幡「? いや、昨日は比較的早めに寝たが・・・」

 

小町「そっかー・・・」

 

小町「・・・?」

 

八幡「どうかしたのか?」

 

小町「いやさぁー、夜中にふと起きちゃったときに」

 

小町「誰か廊下を歩いていたような気がしてさぁー」

 

八幡「廊下なんか歩いてねーぞ」

 

八幡「気の所為なんじゃねーの?」

 

小町「うーん・・・そっか・・・」

 

八幡「・・・?」

 

小町「もしかして幽霊だったりして」

 

八幡「俺はオカルトに関しては一切信じていないぞ」

 

小町「お兄ちゃん本当に面白みがないねぇ・・・」

 

八幡「当たり前だ、俺は孤独と平凡を愛する人間だからな」

 

小町「小町的にポイント低いよ・・・」

 

八幡「うーす」ガラ

 

雪ノ下「こんにちは」

 

八幡「おぅ」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

八幡「・・・・・・」

 

雪ノ下「」ペラ

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「(昨日は変に思ったが)」

 

八幡「(いつも通りだな)」

 

由比ヶ浜「やっはろー!」ガラ

 

雪ノ下「こんにちは、由比ヶ浜さん」

 

八幡「相変わらずアホみたいな挨拶だな」

 

由比ヶ浜「アホとかなんだし! ヒッキー超キモい!」

 

八幡「お前は俺に対してキモいしか言えねーのか」

 

由比ヶ浜「だって事実だし」

 

八幡「」

 

由比ヶ浜「ゆきのん、咽乾いちゃった」

 

雪ノ下「早速紅茶を淹れるわ」ガタ

 

由比ヶ浜「ありがとうゆきのん!」

 

八幡「」

 

雪ノ下「どうぞ」コト

 

由比ヶ浜「なんか来て早々にゴメンね」

 

雪ノ下「気にしなくて良いのよ、それもこれも全てその男に原因があるわ」

 

由比ヶ浜「ふふん! ヒッキー君、気をつけてくれたまえ!」ドヤッ

 

八幡「(もうおうちかえりたい)」

 

雪ノ下「・・・どうぞ」コト

 

八幡「おぅ・・・」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

八幡「」ペラ

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「」チラ

 

由比ヶ浜「」ポチポチ

 

雪ノ下「」ポラ

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「(今日も何もない1日で終わりそうだな)」

 

八幡「(こんな日がずっと続けば良いのだが・・・)」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・比企谷君の」

 

八幡「?」

 

由比ヶ浜「?」

 

雪ノ下「寝顔って」

 

雪ノ下「可愛いのね」

 

雪ノ下「 と て も 」ニタァ

 

八幡「!?」ビクッ

 

由比ヶ浜「ひっ!?」チョロ・・・

 

雪ノ下「へへ・・・へへへへへ・・・・・・」ニヤニヤ

 

八幡「ゆ、雪ノ下・・・?」ゾワゾワ

 

由比ヶ浜「ゆ、ゆきのん・・・? 突然何を言って・・・?」ビクビク

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・冗談よ」

 

八幡「あ?」

 

雪ノ下「だから、冗談だと言ったじゃない」

 

八幡「いや、怖ぇーよ」

 

由比ヶ浜「・・・もぅ! ゆきのん! びっくりしたし!」

 

雪ノ下「ゴメンなさい、冗談とはどういうものか試してみたかったの」

 

八幡「それにしてももう少し考えろよ」

 

雪ノ下「ゴメンなさい」

 

由比ヶ浜「でも冗談を言うゆきのんって、なんか新鮮だね!」

 

雪ノ下「そうかしら?」

 

由比ヶ浜「うん! だってゆきのんっていっつも真面目だから!」

 

雪ノ下「ふふ・・・そんなことはないわ」

 

八幡「・・・・・・」

 

 

『夜』

 

八幡「(雪ノ下・・・なんなんだあの言葉は・・・)」

 

八幡「(あれは本当に冗談・・・だったのか・・・?)」

 

八幡「(雪ノ下が冗談を言うのは下手そうだが)」

 

八幡「(だからって何故あんなことを・・・?)」

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「・・・いや、深く考えるのは止めだ」

 

八幡「もう寝るか・・・」

 

ぬいぐるみ『』

 

ヒソヒソ・・・・・・     ヒキガヤクン・・・・・・     ダイスキ・・・・・     スキヨ・・・・・・

モットミテ・・・・・・     ワタシダケヲミテチョウダイ・・・・・・     アァ・・・キョウモヒキガヤクンハカワイイワ・・・・・・

ワタシヲタスケテネ・・・・・・     ズットイッショヨ・・・・・・     ワタシダケノヒキガヤクン・・・・・・     ダレニモワタサナイ・・・・・・

イトシイイトシイヒキガヤクン・・・・・・     イツデモアナタヲミテイルワ・・・・・・     スキスキスキスキスキスキスキスキ・・・・・・

 

八幡「うぅ・・・! うぅぅぅぅ・・・・・・っ!」ダラダラ

 

八幡「(く、苦しい・・・!)」ダラダラ

 

八幡「(な、何が起きてやがる・・・!?)」パチ

 

目「<●> <●>」

目「<●> <●>」

目「<●> <●>」

目「<●> <●>」

目「<●> <●>」

 

八幡「」

 

八幡「」ガバ

 

八幡「はぁ・・・! はぁ・・・!」ゼェゼェ

 

八幡「」キョロキョロ

 

八幡「(な、なんて夢だ・・・!)」ダラダラ

 

ぬいぐるみ『<●> <●>』

 

八幡「うあぁぁぁぁっ!?」ガタン

 

八幡「な、なんでぬいぐるみが枕元にあるんだよ・・・!?」

 

八幡「タンスの上に飾っておいたはずだろ・・・!」

 

ぬいぐるみ『』

 

八幡「」ドクンドクン

 

八幡「・・・最悪の目覚めだ、早く学校に行くか」

 

八幡「おはよう・・・」

 

小町「お兄ちゃんおはよう・・・って」

 

小町「凄いクマだよ? 大丈夫?」

 

八幡「あぁ・・・」

 

小町「やっぱり夜更かししてんじゃん!」

 

八幡「違ぇーよ・・・ちょっと魘(うな)されたんだよ・・・」

 

小町「疲れているんじゃない? 本当に大丈夫?」

 

八幡「あぁ・・・」

 

小町「・・・・・・」

 

八幡「うーす・・・」

 

雪ノ下「<●> <●>」

 

八幡「ひっ!?」ビクッ

 

雪ノ下「 こ ん に ち は 」

 

八幡「あ、あぁ・・・」

 

八幡「(一瞬雪ノ下の目まで錯覚で・・・)」

 

八幡「(なんだったんだあの目は・・・)」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

八幡「」ペラ

 

由比ヶ浜「それでね、それがすっごいおいしくてさぁ!」

 

雪ノ下「良かったわね」

 

八幡「」ペラ

 

八幡「・・・・・・」

 

雪ノ下「」ジー

 

八幡「・・・雪ノ下」

 

雪ノ下「何かしら? 比企谷君」ジー

 

八幡「何故俺をじっと見る」

 

雪ノ下「なんのことかしら?」

 

八幡「・・・お前、何か隠していないか?」

 

雪ノ下「・・・変なことを言わないでちょうだい」

 

由比ヶ浜「? どうしたの2人とも」

 

八幡「・・・いや、なんでもねーよ」

 

由比ヶ浜「?」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「あともう少し・・・」ボソ

 

『雪ノ下家 ???』

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

カッ     カッ     シュバ

 

スススス・・・・・・

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・・・・・・・」

 

 

『数日後』

 

八幡「見るな・・・見るな・・・」ガチャ

 

小町「お、お兄ちゃん・・・?」

 

八幡「見るな・・・見ないでくれ・・・」ブツブツ

 

小町「お兄ちゃん顔真っ赤・・・って! 凄い熱だよ!?」

 

小町「早く横になりなって! 歩いちゃダメだよ!」

 

八幡「頼む・・・見ないでくれ・・・」ブツブツ

 

小町「今日は学校お休みだよ! 後で連絡入れるから!」

 

八幡「嫌だ・・・嫌だ・・・」ブツブツ

 

小町「お、お兄ちゃん・・・?」

 

八幡「目が・・・目が・・・」ブツブツ

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「(少し・・・落ち着いたな)」

 

八幡「(だが・・・できれば眠りたくない)」

 

八幡「(もう嫌だ・・・誰かに見られている)」

 

八幡「(俺を・・・見るな・・・)」

 

八幡「うぐぅっ!?」ガタン

 

八幡「(あ、頭がぁ・・・!)」ズキズキ

 

八幡「(か、かち割れる・・・!)」ズキズキ

 

八幡「うぐぅぅぅぅぅっ!?」ガク

 

八幡「(痛い痛い痛い痛い痛い!!)」ズキズキ

 

八幡「あ・・・がっ・・・!」ガクガク

 

八幡「(い、意識が・・・!)」

 

八幡「(ぅ・・・・・・)」

 

八幡「」ゴト

 

八幡「」

 

 

『翌朝』

 

八幡「」ガチャ

 

小町「お兄ちゃん!? まだ寝てなきゃダメだよ!」

 

八幡「小町、オハヨウ」

 

八幡「モウ大丈夫ダ」

 

小町「ほ、本当に大丈夫なの・・・?」

 

八幡「アァ」

 

八幡「本当ダ」

 

小町「む、無理しちゃダメだよ?」

 

八幡「ワカッテイル」

 

八幡「昨日ハ心配カケテスマナカッタナ」

 

小町「う、うん・・・」

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「」ガラ

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「」チラ

 

八幡「・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

八幡「・・・・・・」

 

八幡「」スタスタ

 

八幡「」ギュッ

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

八幡「雪ノ下・・・会イタカッタ・・・」

 

雪ノ下「ふふ・・・」ナデナデ

 

雪ノ下「待っていたわ、比企谷君」

 

雪ノ下「私も・・・貴方に会いたかったわ」

 

八幡「雪ノ下・・・雪ノ下・・・」スリスリ

 

雪ノ下「ふふ・・・貴方って、甘えん坊さんなのね」ナデナデ

 

八幡「雪ノ下・・・ズット一緒ダ・・・」

 

雪ノ下「もちろんよ、比企谷君」

 

雪ノ下「これで貴方は私と離れられなくなった」

 

雪ノ下「この先何が起きようと・・・ね」

 

八幡「愛シテイル・・・」

 

雪ノ下「比企谷君・・・」

 

雪ノ下「・・・これからは」

 

雪ノ下「ずっと一緒よ」

 

雪ノ下「ずっと・・・ずっと・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・・・・」

 

雪ノ下「・・・私も愛しているわ」

 

 

雪ノ下「 比 企 谷 君 」ニタァ

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

雪ノ下「比企谷君・・・比企谷君・・・・・・」ニヤニヤ

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433657851/