アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

いろは「私のこと、捨てるんですか?」ウルウル 【俺ガイルss/アニメss】

 

小町「お兄ちゃん、これ学校に持って行って。中身は見ないで、雪乃さん達に見せてね。今日は送らなくていいから」 

 

八幡「分かった。行ってくる。……と言いつつ見る……って婚姻届?しかも俺側書いてあるし……これは見せられん」 

 

 

ー学校ー 

 

??「あっせんぱーい」 

 

八幡「……」スタスタ 

 

??「せんぱい?」 

 

八幡「……」テクテク 

 

いろは「これなんですかぁ?」婚姻届 

 

いろは「……。へー、私が貰っときますね。小町さんのいたずらですよね?」 

 

八幡「なんでお前が」 

 

いろは「先輩が持ってると雪ノ下先輩とかに罵倒されちゃいますよ?」 

 

八幡「それもそうだな。任せるわ」 

 

 

ー数日後ー 

 

いろは「せんぱーい遊びに来ましたー」 

 

雪乃「奉仕部は遊び場じゃないのだけれど、一色さん」 

 

いろは「あー私、一色じゃなくて比企谷ですよー?」 

 

雪乃「えっ」

 

八幡「うーすってなんだこの雰囲気」 

 

雪乃いろは「」バチバチ 

 

八幡「なぁ雪ノ下、どうしたんだ?」 

 

雪乃「一色さんが私は比企谷だって言うの」 

 

いろは「本当のことですよー?」 

 

八幡「お前あの婚姻届……いやまさかな」 

 

いろは「そのまさかですー。婚姻届貰ったのは先輩と結婚するためだったんですよー?」 

 

八幡「お前そんなやつだったっけ?」 

 

いろは「先輩のことが好きですからー」 

 

八幡「お前そんなキャラだっけ。まあいいや、離婚するぞ」 

 

雪乃(よしっ) 

 

いろは「私のこと、捨てるんですか?」ウルウル 

 

八幡「分かった分かった認めるよ」

 

 

終 

 

 

 

 

 

 

八幡「半分書いた婚姻届を学校に持って行ったら酷い目にあった」

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533795721/