アニメssリーディングパーク

おすすめSSを当ブログで再編集して読みやすく紹介! 引用・リンクフリーです

沙希「ほっぺだからセーフでしょ?」八幡「いや、お前、お前な」 【俺ガイルss/アニメss】

 

八幡「うおっ、どうしたんだお前・・・その怪我」 

 

沙希(比企谷があたしの眼帯を見て驚く) 

 

沙希「別に・・・階段で転んだだけ」 

 

八幡「・・・そうか、その、大丈夫なのか?」 

 

沙希「・・・2、3日で治るってさ」 

 

沙希(こいつが心配してくれる。それだけで嬉しくなる単純な自分が少し嫌いだし) 

 

沙希(それでつい素っ気なくしてしまう自分は、大嫌いだ) 

 

沙希「片目だけで遠近感狂っちゃうから・・・それはちょっと不便かな」 

 

八幡「遠近感が」 

 

沙希「うん、遠近感が・・・」 

 

八幡「・・・?どうした」 

 

沙希「ほっ」ガバァッ 

 

八幡「!?」 

 

沙希「ん」ギュッ 

 

八幡「!?な、何してんだお前」 

 

沙希「ん?今ぶつかっちゃった?」ギュースリスリ 

 

八幡「は!?」 

 

沙希「いや、遠近感狂ってるから。ちょっと距離感わかんなくてさ」ギュースリスリ 

 

八幡「!?」

 

沙希「なんか迷惑かけちゃってるならごめんね」ギュースリスリ 

 

八幡「いや、迷惑・・・ではない・・・というか」 

 

沙希「んっ」チュッ 

 

八幡「!?」 

 

沙希「あれ?また、んっ何かぶつかっちゃって、んっ」チュッチュッチュッ 

 

沙希(ほっぺだからセーフほっぺだからセーフ) 

 

八幡「いや、お前、お前な」 

 

沙希(ほっぺおいしい)チュッチュッ 

 

八幡「・・・・・・ったく」チュッ 

 

沙希「!?あ、あんた、く、くち、くちに」 

 

八幡「・・・もう片目も怪我されちゃたまんねぇからな・・・転ばねぇように、ずっとそばにいてやるよ」 

 

沙希「・・・うん」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

海老名「っていう同人誌を書いたんだけど」 

 

八幡「よく書けてるなー」ペラッ 

 

沙希「読むなぁっ!」 

 

八幡「いや、しかしお前が怪我してるのって何か似合ってるよな」 

 

沙希「は?あたしが不良だって言いたいの?」 

 

八幡「それもあるが・・・何というかこう、守りたくなるというか」 

 

沙希「その同人誌みたいになるからそういうこと言うのやめて」 

 

 

 

 

 

 

 

 

元スレ

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486300661/